qptn on twitter Sun, May 29 2011

  • 11:45  Σ:D『結果国がよくなれば良い ◎これがわからん。詳細希望します RT @labret義捐金だって週刊誌に抜かれて急遽決めた感じ
  • 13:47  Σ:D『徐福がモーゼのエジプト大脱出にヒントを得た可能性 ◎あるある
  • 13:49  Σ:3『海外旅行でWifiフリーダムがご所望で ◎声優特権とかあっても良いのになぁ RT @haluna7 工具箱に反応する人が多過ぎて、Wi-Fi情報が来ないw
  • 14:06  RT @Tets_BR: @tarikin ある意味、前向きな意見だと思うよ。 やった方は忘れていても、 やられた方はカビがはえたって 忘れられんもんね。 でも、それだけ憎く思えば、 とっくに相手に君の怨みの念は 届いてるよ。 「人を呪わば穴二つ」 呪うと自分に返って ...
  • 15:06  RT @tamukenchaaaaa: 見てない!RT @kanpeitter 冗談でもほめるからや、 RT @hammer1974: 僕もハッキリ見ました、一本だけ白髪もありましたね RT @kanpeitter: 坂田兄さんが楽屋でチンチン見せて立派やろやて、見たない ...
  • 15:07  Σ:D『まだ見ぬ彼氏の為に私を磨く、なら正道 ◎是非そっち方面でw RT @sasukekumi ですって(笑) @PlayTrueName Σ:D『自分が強すぎて結婚出来ないアラフォー談 @sasukekumi 学ぶことは誰のためでも、誰かがいるから
  • 15:44  Σ:D『趣味が有る女性はモテモテ ◎アピールしてんのに男子は何やっとりますか… Σ|)『高めの女。売約済み ◎おおっと間男 Σ:D『つまり、恋愛感情を上手く商談に結びつける何か RT @haluna7 もくもくと http://instagr.am/p/E3z8d/
  • 15:45  Σ:)『携帯電話料金が支払えない現状ですが ◎あんたらの仕打ちから当然ですクレジット会社め… RT @masason さすがに今回も我々が900MHz獲得出来なければ、世の中おかしいと思います。電波改善の為 RT @keitaidempa 900MHz帯獲得の可能性
  • 15:57  Σ:D『おおー RT @kojiaihara さいたまスーパーアリーナなう。
  • 15:58  Σ|)『ねぇ。うん。 ◎もっとやんわり説得すべき RT @masa_nyan 政治家に圧力を!とフォロワーに微妙に依頼する孫社長をどう思います? 佐々木さん @sasakitoshinao @masason さすがに今回も我々が900MHz @keitaidempa
  • 16:02  Σ|)『僕は騙されないぞ、という人の金銭支出状況を見ると ◎詐欺会社に騙されまくってて苦笑するしか無い Σ:D『不良品を有りがたがるとか色々 ◎ Windowsは完璧なオペレーションシステムですよ? RT @perfumekawaee マスコミは日本を侵略支配しようとする

Powered by twtr2src