qptn on twitter Mon, May 30 2011

  • 17:33  Σ:D『正解を言う所かな? ◎ペンタかもしれん所が見分けつかないなこれじゃ RT @annoharuna 杏野はるなのこのゲームなーんだ? コーナー http://t.co/qV8dDMN
  • 17:35  Σ:D『アワナビオ ◎ I wanna be your Σ:D『ポップスターと おだてられ RT @kirik 相変わらずのトリックスター @hongokucho 高失業など構造問題と取られ、マクロ政策の余地が尽きた、とするOECD http://nyti.ms/jGAp9c
  • 17:37  Σ|)『先週はカッとなってFlash 買ったしなぁ僕 ◎読んだら良い記事なんだがウィキペディア日本語版編集者たちの対応が最悪 Σ|)『アレじゃ人が増えない RT @haioku おかえった(;´Д`)かっとなってきららキャラットを買ってしまった
  • 18:41  Σ:D『劇場版スペランカー ◎ふむ RT @annoharuna 杏野はるなの、このゲームは? コーナー7 http://t.co/jdgSUmr
  • 18:42  Σ:D『(都市伝説)スーパーマンの呪い RT @masyuuki 「ヤンサン」の休刊くらった僕が言うことでもないが。
  • 18:43  Σ:D『天皇皇后陛下 RT @fm815 このひと、おしゃれやなーと思う人、いますかー??^^アイ
  • 19:01  Σ:D『おおっ! やるなぁ! ◎あ、今日のアイさんも素敵でしたぞ〜 Σ|)『女子は日替わりで服に気を遣うから大変やなぁとおもう彼氏の人の経済事情 ◎ぐはっ! Σ:D『楽しかったです、有難うございました RT @fm815 @qptn お帽子スキです
  • 19:03  Σ:D『朝生で錯乱状態やった人の正論 ◎ちょう納得 RT @hazuma いまのこの情勢下で朝日新聞原子力保安院担当記者が、原発事故発生直後に東京から離れた人間を「避難するぐらいだから錯乱状態」と考え、しかもそれを公言したという事実は、これはたいへんにまずい
  • 19:18  Σ:D『天秤の分銅は素手で触るなと教わったなぁ ◎貴重品扱い RT @PlayTrueName Σ|)『あ、あれは確かに無駄に感じる ◎大切に扱わなくなるんだよね、貴重とかそういう概念が Σ:D『貰って当然派 RT @kannoshigeru @taks99 @buradora
  • 19:43  Σ:D『僕はそんなロイホたんが好きで ◎応援したいね〜 RT @Royal_Host いっちゃだめー(>_<、) RT @ottan_nnn: 女子力有り余り過ぎて男子になっちゃった系か RT 女子力が・・ RT @KohHatakeyama: てっきり若い男子かと。ww
  • 19:43  RT @Royal_Host: ぎゃ、真実を知る人がここにも・・・汗汗 もー、おふざけはだめですぉ RT @e_suehiro: 美人の広報さんですよね RT @dj_joheim: @Royal_Host すみません、絡むまでは僕もロイホたんのことを男子だと思ってました ...
  • 20:33  Σ:D『事実をあからさまに公表なう ◎やましい所が一切無いので全然問題ない RT @knowsur あれ肖像権侵害だと思う @t_cronos まあ、自分の子供の写真をアイコンにしてる親馬鹿アカウントに若干「うーん・・」と思ってしまうのにちょっと
  • 20:39  Σ:D『普段どおり! RT @hinoueitaru ナツブラゲスト出演しましたーテンパっててごめんなさい(汗
  • 22:56  RT @abfly: 東京メトロ、公式iPhone/Androidアプリを無料公開 -INTERNET Watch http://tumblr.com/xgi2r8ep6e
  • 23:33  Σ:D『警備業ケンちゃん ◎笑えん…生活崩壊する職業って凄すぎる RT @sasukekumi ケンちゃんみたいになったらダメだし(笑) @youdasuxx: ある意味正しい… @sasukekumi @youdasuxx 恐ろし @sasukekumi:

Powered by twtr2src