qptn on twitter Tue, Jul 12 2011

  • 00:00  Σ|)『仕事無い時は二ヶ月くらい自宅待機 ◎もちろん給料なし RT @PlayTrueName Σ:D『警備の夜勤なう ◎電波が弱いので電池の減りが早い Σ|)『日勤夜勤日勤、夜勤日勤夜勤の超勤務 ◎日当が最低賃金スレスレ RT @nishikawa03
  • 01:34  Σ:D『メーカーの利権構造に鋭いメス! ◎シンプルWindows、これは売れる RT @annoharuna Windowsはどうしてメーカーのを買うと、使わないなんとかサービスとか、接続なんとかとかがいっぱい入っているのだろう、。 それを削除する作業から始まる、、
  • 02:13  Σ|D『伯方様は、たとえ売れてもあなたは儲からないよ? ◎と仰る Σ:D『いいんだよ、日本が豊かだと ◎回り回って僕が潤うんだから RT @hakatasan @qptn こ!れ!は!う!れる♪
  • 02:36  RT @MASH_nishikawa: は〜い、描きましたよと。
  • 02:38  Σ|D『すごい時代です ◎Twitter凄いな〜 RT @MASH_nishikawa は〜い、描きましたよと。 http://moby.to/hlx5f7
  • 02:42  Σ|D『いや、アホな使い方をする僕が ◎はいはい RT @qptn Σ|D『すごい時代です ◎Twitter凄いな〜 RT @MASH_nishikawa は〜い、描きましたよと。 http://moby.to/hlx5f7
  • 02:55  Σ:D『サロンパス張りの家政婦を雇えばイイじゃない RT @jai_an こんなことに慣れたら終わりだ。 @aiharayukinori: 慣れます。 @jai_an 大人の男がひとり暮らししていて困ることは、実は家事ではない。サロンパスふうなものを肩に貼るときに孤独だなぁ、と
  • 03:02  RT @mameshiba_Hr: 夜間まで節電する必要あるんだろうか。夜間、車で走ると、街灯が消えていたり、対向車がハイビームだったりでまぶしくて見づらく、運転しづらい。そして物騒にもなった。近所では娘さんが連れ去られそうになったという話も聞く。そんな犠牲を払ってまで夜 ...
  • 03:06  RT @PlayTrueName Σ:D『闇でもいいんだけどイジメはいけません ◎ヤクザとグルになったら企業が強い強い RT @yosidanokanai @PlayTrueName @takapon_jp白い巨塔」の世界でしょうか?世の中闇だらけで、純粋な人が可哀想!
  • 03:16  Σ:D『修正差分で追加すれば良いですね ◎美味しい美味しい Σ:D『あ、アイスちゃん描いてください ◎無理やろね〜 RT @koge_dobo 先週〆切でブロコに渡したでじこイラスト、ヌコ耳がなかったことに今気づいた( ̄△ ̄)ぎゃああああああ
  • 03:29  RT @iduberga_japan: @kodomojournal 護摩木に使用される松の安全性について質問→返事来ない→仕方ないから賛同者に質問→茶化す様な態度を取られたから怒る→勘違いした方々が寄ってきて編集長さんと喧嘩になる →放射能による健康被害を心配する必要は ...
  • 03:29  RT @kodomojournal: でもね、もうこのアカウントでの原発ツイートはやめるよ、個人的なツイートは業務上では公表しないし、それが指摘したいいなさんとかへの私なりの答えかも?公の立場でママたちを誘導するなっていわれてるようなもんだからね。その気がなくても誤解は解 ...
  • 03:51  Σ:D『くらしモアのラップ ◎サランラップは分厚くて好き Σ|D『お大事に〜 RT @oniyome1902 @qptn クレラップは、出した部分が何かのハズミてひっこんで、本体にぺったりくっつくと、なっかなか取れなくて殺意を覚え、こちらがキレかかるので使ってませんー。
  • 03:59  RT @momoiktkr: 先日、と学会イベントで矢追純一さんが『現代人は空を見ない。皆に空を見てもらいたいと思ったからUFOの番組を作った』とおっしゃっていた。その裏テーマというか、受け取った誰かにさり気なくきっかけを与えることができてるって素敵だなと思った。
  • 04:00  Σ:D『ラーメン喰いて〜 ◎深夜のラーメンは旨い RT @kirik 夜泣きなう
  • 04:12  Σ:D『社が終わらない秘訣 RT @lovellykitten 突然失礼します。東京新聞の記事は削除されています。共同通信なら大丈夫です。@hanayuu
  • 09:00  Σ:3『おはよう、はるな様 RT @annoharuna はるなの中で、ケヴィンベーコンの代表作は 激流。
  • 09:16  Σ:D『襲名おめでとうございます! RT @mainichijpedit おはようございます。コッコです。桂三枝さん(67)が大名跡の六代目桂文枝を来年7月に襲名することが決まりました。 http://t.co/QLutWfK
  • 09:17  Σ:D『電池切れ RT @hakatasan @PlayTrueName お!だ!ま!り!さん♪
  • 18:50  Σ|D『オーノー ◎お大事に〜 RT @_____mori 只今点滴中。そろそろ終わるかしら?

Powered by twtr2src