qptn on twitter Mon, Jul 18 2011

  • 09:26  RT @fm815: ♪ドライブ/GOKIGEN SOUND(ゴキゲンサン) 今月のヘビロテ☆
  • 09:53  RT @iina_kobe: ありり! RT @mcranagalle: (゜Д゜)<そういったやりとりがtwitterのように誰でも見える形になっていることで、「真ん中にいて迷っている人」にとっては正しい思考と判断をする材料になってます。GJでございます。 @ii ...
  • 22:48  RT @hamakaze2010: 報道ステーション、古館キャスターが「もし政治家の方が番組を見ていたら、道路と言わず農地と言わず、福島全域の除染を考えてほしい」と訴えていました。民主党の一連の対応を見ていると期待は薄いですが、訴えることに意味はあると思います。

Powered by twtr2src