qptn on twitter Sun, Aug 14 2011

  • 04:11  RT @kyanchiaki あきまんさんのご本欲しいな。今ちらっとブログ見たらえっちぃかったけど(ノ)◇(ヾ)でも、えっちぃな絵を描けるなんて天才だなあ。上手すぎ @akiman7 年刊少年あきまん8月号の中身と会場限定付録をぶろぐに http://t.co/Oba6DZq
  • 05:13  Σ:D「ワカリマスワカリマス RT @g13ben 目がシバシバして来たから紙作業に移ろう…と、コミスタ落ちてTLを覗くと、続々と活動開始な空気に。コッチもソワソワする。w
  • 05:30  Σ:D「えーと、国民の期待にこ RT @miyake_yukiko35 大連立は国民に対する裏切りだと思う。2年前のあの夏、国民は民主党を選んだのと同時に、古いしがらみの政治、自民党にノーを突きつけたのだから。例え、下野することになっても結構。これだけは譲れない一線。

Powered by twtr2src