qptn on twitter Mon, Aug 15 2011

  • 10:06  RT @Takashi_Shiina: コミケまとめ記事読むなう。参加したみなさんお疲れさまー。
  • 10:06  RT @haluna7: ……UTAU for Macmidi音源を流し込みたいんだけど、インポートを選ぶとUTAUが終了するんですけど……
  • 10:06  RT @masyuuki: 僕はたまに見かけるカルバン・クラインの女性下着のバナーを見て「ムフフ」と、にやけてたりします。 RT @KTetsuro: ホント最近になって、芸能人や作家が火遊びする理由が判った。自分の中のエロスという畑は、常に耕し栄養を与えてないと、荒廃し ...
  • 22:20  Σ:D「山の中 ラジコで聞ける アウトドア RT @tamukenchaaaaa さあ月曜日はお盆でもラジオ『ええなぁ!』から。毎日放送です、お聴きくだされ! では今日もいっぱい生きる! KEEP SMILE!
  • 23:29  RT @Gattsu_Seijin: コミケ3日目で印象的だったのは、まいんちゃんのコスプレをしていた方がいらっしゃって、周囲が「まいんちゃん!」「まいんちゃんだ・・・」と言っていたこと!あの方はTwitterにもいらっしゃるかな?素敵なまいんちゃんをありがとうございまし ...
  • 23:29  RT @inosenaoki: NHK開戦70年、22時から始まっています。『昭和16年夏の敗戦』を読んだ人は、ちょうどよいおさらいです。
  • 23:41  RT @namatahara: 一学期までは先生達は、この戦争は正しい戦争だと言っていたのに、二学期になると日本は悪い侵略戦争をしたのだと180度変わった。その後も何度か価値観が変わる事があり、僕は常識と言うものが信じられなくなった。今でもそれが、僕の体質になっている。
  • 23:48  Σ|D「そうですよね〜 RT @otaku30 私がリア充爆発て言葉を知らなかった(-.-;)
  • 23:48  RT @namatahara: 終戦の翌年、憲法が作られた。占領軍の押し付けた憲法だった。日本を弱くするために作った憲法だった。しかし亡くなった京大の高坂さんと、筑紫さんと、あの憲法にはしびれたねと言い合った。国民主権言論の自由など、4つの自由が明記されてあったからである。
  • 23:49  Σ|D「自虐ネタ炸裂 RT @namatahara 終戦の翌年、憲法が作られた。占領軍の押し付けた憲法だった。日本を弱くするために作った憲法だった。しかし亡くなった京大の高坂さんと、筑紫さんと、あの憲法にはしびれたねと言い合った。国民主権言論の自由など、4つの自由が明記…

Powered by twtr2src