qptn on twitter Wed, Aug 31 2011

  • 04:35  Σ|)『資本論RT @bakera [メモ] 東海テレビの検証報告書(PDF)。「使命は視聴者と共に豊かな放送文化を築いてゆくことではないだろうか。そのための手段の一つが効率化、収入拡大である。手段がいつの間にか目的になってはいなかったか」 http://t.co/uazqrvW
  • 04:36  Σ:D『はい! RT @studiomagara 今日なんかあれだぜ? 起きて、会議してメール3通ぐらい出しただけ。CG屋なのに全然CG触ってない。いいのかこれで。これでいいのか。
  • 20:56  RT @qptn Σ|D「はぁ。にちゃんねるに発言したら妨害になりますか〜 RT @nakataniP 追加。基建吉なる利用者の妨害行為の結果eo加入者は2chを利用できない状態にあると。最近のeoは対応が厳しいから・・・

Powered by twtr2src