qptn on twitter Fri, Sep 02 2011

  • 00:09  RT @MinoruMukaiya: 急に鮫洲で免許取った時を思い出した。口あけて運転しているだけで落とされたとき、これって教習所と絶対何かあるって10代後半だったけど思ったね。それ以来社会に対するものの見方が鋭くなったかも。おとしてくれたおまわりさん、おる意味恩人だわ
  • 08:22  Σ:D『石ノ森先生のテーマですね RT @samuraihiroshi 最大の敵は己の心の中にあり、最大の味方も己の心の中にある。合掌、藤岡弘 http://t.co/Ptlqp9t
  • 19:06  Σ|D『アイコンの顔はよいな〜 RT @AkesakaSatomi あけちかの女子コン!今日は9時から放送です。ニコニコ生放送にてお届けだよ!
  • 19:12  RT @mizuhofukushima 社民党は今日から「子どもたちへの手紙」を募集します。子どもを守りたいという声さえもかき消されそうになるいま、大人たちが声を合わせていくことが脱 原発社会の実現や子どもたちを守るための力に http://t.co/8w17IOW
  • 19:12  RT @mizuhofukushima: 社民党は今日から「子どもたちへの手紙」を募集します。子どもを守りたいという声さえもかき消されそうになるいま、大人たちが声を合わせていくことが脱 原発社会の実現や子どもたちを守るための力になります。詳細はhttp://t.co/1m ...

Powered by twtr2src