VIP+占いについてのテキトーな解説

739 :可愛い奥傭被験体 ◆gikOneKoCQ :2012/07/07(土) 13:26:05.22 ID:921aLemP0 ?2BP(30)
(ry
========
VIP+ 占い ©2012 基建吉 version0.1
========
恋愛運 !card [ ! card 以下同文]
相性運 !card x !card
健康運 !card
金運 !card
勉強運 !card

総合運 !card

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1339836938/739n-
Σ:D『新作の占いなんだが
フトマニが占いの元祖的な意味合いから
Σ:D『占いの起源は何だろうな〜と思うんだ。神託における完全性、みたいなのは
◎どうも創価学会と同じで如何に価値を創造するか、が鍵ですね
【:]】最近は心理的負荷について、どこまでが限界か、を抑えている
要するに、どう受け取るか、で方向性を考える

まとめ

占いは単体では意味を為さない。受け取り方を説明する部分が個性

Σ:D『上手く書けてないが!
◎スピリチュアル用語では気付きとか言いますね。分かりやすくいえば天使の囁きとか
Σ:D『現代語訳ですねぇ。翻訳イズムだね♪