We love William Merrell Vories!

建築家でありながら、ヴォーリズ合名会社(のちの近江兄弟社)の創立者の一人として
メンソレータム(現メンターム)を広く日本に普及させた実業家でもある。
そしてまたYMCA活動を通し、また「近江ミッション」を設立し、信徒の立場で熱心にプロテスタントの伝道に従事した。
よく「宣教師」と紹介されるが、彼はプロの牧師ではなくキリスト教徒伝道者である。
讃美歌などの作詞作曲を手がけ、ハモンドオルガンを日本に紹介するなど、音楽についての造詣も深かった。

wikipedia:ウィリアム・メレル・ヴォーリズ
Σ:D『青い目をした日本人つってな。日本大好きで満足して
終戦時に日本国憲法の草案に携わったってのはあまり知られていない
(:J)『今の僕みたいに
◎今のテキサス親父みたいに!

ところが人気者は妬まれます。
仏教徒の多い近江八幡で、彼の活動は宗教的な対立を生んだ。
ヴォーリズはわずか2年で教師の職を解かれてしまいます。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-679.html
Σ:D『まだ新解釈がなかった時代だねぇ
◎まぁ、教師としては画期的な民主教育でもしちゃったのであろう
Σ/)『しかし創作の【足を引っ張る】なんつーのは許せんなあやちゅうと言い!
◎背後団体は
Σ:D『か

デジタル放送推進協会

>   投稿者:   投稿日:2004/06/12(土)20時24分18秒  ■  ◆  木 

> >   。。
> >  ゚●゜
> >     。。
> >    ゚●゜
> >   。。
> >  ゚●゜
> >     。。
> >    ゚●゜
> >   。。
> >  ゚●゜
> >     。。
> >    ゚●゜
> >   。。
> >  ゚●゜
> >     。。
> >    ゚●゜
> 熊が出たぞー(;´Д`)みんな逃げてー!

     4 ρ  「
     ヽ(o"o)ノ
   =三 ノノノ

http://strangewalker.web.fc2.com/zanteikun_8.htm
懐かしいねまったく

どうやら官民一体。総務省ACTA本体

デジタル放送推進協会
社団法人デジタル放送推進協会
(デジタルほうそうすいしんきょうかい、
英文:The Association for Promotion of Digital Broadcasting、
略称:Dpa(ディーピーエーと呼称する) 以下、「新Dpa」とする)とは、
2007年(平成19年)4月1日に発足した社団法人である。
地上デジタル放送推進協会(略称:D-pa 以下、「旧D-pa」とする)と
BSデジタル放送推進協会(略称:BPA)を統合し、
地上波・衛星波によるデジタルテレビジョン放送の普及促進とNTSC方式による
アナログテレビジョン放送終了の周知徹底を主な目的として活動する団体である。

Wikipedia:社団法人デジタル放送推進協会
http://goo.gl/muHLQ
Σ:D『ひとつの迫害で一個リーク
総務省主導であるんだが
Σ/D『地デジ化騒動の草彅剛さんは酷かったりクラック決められたりと
◎スパーハカーさんには正体バレバレ

専守防衛です