つまり全世界拡散情報


あやしいわーるど@暫定  投稿者:基建吉 ◆bjgikOneKo  投稿日:2012/05/09(水)14時12分19秒  ■   新板作りたいんだけど
Σ:D『あやしいわーるど@暫定 移転 のお知らせ
===============
id:swzt
Pass: 秘匿(ヒント:名誉管理人の有名な(ry )
===============
/あぷろだ/あやしいわーるど@暫定

                                              • -

http://ux.getuploader.com/swzt/
アップロードパス :暫定管理パスのあれ

                                              • -

皆さんのご利用をお待ちしております
提供:淡桃探然事務社
http://d.hatena.ne.jp/awamomo/about

荒らしスタイルによる自動広報は制限付き許可(著作者人格権の侵害にならない程度でお願いしております)

Σ:D『管理人になりたい人を募集しています
◎例えばヤフオク、例えばWikipedia
Σ|D『拡散して自称管理人が百人もいればそのサービスは制圧出来るんじゃないかな?
◎アイデアマンですねあーた
Σ:D『自分でやってる気がしないんで(わらい

まとめ

ID:swzt PASS:秘匿(名誉管理人のパスワード)でサービスにアカウントを作ってあやしいわーるど@暫定を
名乗ったらそこがあやしいわーるど@暫定になります

ΣX3『Twitter連携サービスは!?
◎動作中みたいね

産めよ殖やせよ地に満ちよ

© BC7777 amenominakanusi
ΣX3『か?

まぁ、あやしいわーるど@暫定

Σ|D『ロイヤリティは僕に振り込んでくれたら嬉しいです…
◎お気持ちで