休まず歌うあいうえお


ΣXD<トータル一位おめでとうー!
おめでとう!
Σ|D<しかしプロの犯行
プロの犯行

座右の銘 人を呪わば穴二つ

http://www16.big.or.jp/~zun/html/profile.html
Σ:)<人を祝えば実が無限
人を祝えば実が無限

2日目 東A-28a 東方Project公式。

http://matome.naver.jp/odai/2127607151305563701/2127607201105588402
Σ|D<おお、壁か。
壁ですな。壁
Σ:)<当日は列が大変になるからみんな、うちわ持参で
うちわ持参で

どーでもいいですね☆


Σ|D<ニラって何?
なんだろな?
Σ:)<いいや、調べなくていいぞ
まだ不要ですか
Σ|D<はい。多分
ミクミクはかわいいなぁ
Σ:)<松嶋初音さんですか

調子に乗ってもう一枚。
巻髪〜。
しかも今日も巻髪で出動なう!なう!なう!な うるせぇ!

http://ameblo.jp/matsushimasu/
Σ|D<女の命を大事にするアレやそれか
はい。大丈夫です。進行うめえ!
Σ:)<天然なところが素敵です
しかし僕にはカミさんが
Σ|D<AHAHA
しかし僕もなんで金ばっかりほしがるかな?
※誤解を招く表記についての訂正です♪
Σ:)<六道輪廻の法則で今餓鬼道あたりを走ってるかと
弥勒道。修験道