ACTA対策により一部の動画の公開を見合わせています

73 :可愛い奥傭 忍法帖【Lv=10,xxxPT】(1+0:8) ◆LaGiKOneko :2012/09/20(木) 20:14:46.59 ID:6ZSv8bUO0 ?2BP(30)
皆様にはご迷惑をお掛けしております。一部の動画のライセンス処理の為無期限メンテナンスを行います
https://www.youtube.com/user/gikonekos

Σ:D『ACTAが来るとこうなるよー、って例に非常にマッチすると思います。
◎暫く御不便をお掛けしますが、ご了承下さい。スミマセン!

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1346930400/l50
Σ:D『クソつまんねーと思いますでしょうが、ご了承下さい。スミマセン
◎いやぁ、動画のさらなるバージョンアップというか改造の余地は結構ありますよ〜
Σ/D『同一性保持権と検閲の問題も有るんだが
◎前向きに。お金もPCも無いんで前のように編集出来ませんので何とも情けない事です
Σ:D『えーと、公開してる動画が盗撮っぽいのとショボいやつだけですな
◎僕が盗撮されまくってるんだからそれはイイんだろ?
(:])『不愉快ですー!
◎まぁ、引く時は引く

新しい掲示板の名前投票


韓国大統領の天皇発言問題ショートカット 回答編 /100モリタポの寄付をお待ちしております