ふむふむ


Σ|D<おめでとーっ!
振り付け大変だな

30歳の保健体育 恋の努力編

30歳の保健体育 恋の努力編

技術部発祥の地


Σ:)<なんか色々聖地とか震源地とか色々あるな
地、なんだ。
Σ|D<まぁ、そもそも住所ですからねぇ→URI
約束の地はまだか

約束の地へ(DVD付)

約束の地へ(DVD付)

約束の地

約束の地

Riviera~約束の地リヴィエラ~Perfect Audio Collection Plus

Riviera~約束の地リヴィエラ~Perfect Audio Collection Plus

約束の地 (ハヤカワ・ミステリ文庫 (HM 110‐3))

約束の地 (ハヤカワ・ミステリ文庫 (HM 110‐3))

Riviera~約束の地リヴィエラ~ SPECIAL EDITION - PSP

Riviera~約束の地リヴィエラ~ SPECIAL EDITION - PSP

PROMISED LAND~約束の地

PROMISED LAND~約束の地

約束の地 (双葉文庫)

約束の地 (双葉文庫)

つーかおもろい!



※ビデオ記法が増えてますね♪
Σ|D<クロニクルとかあったら読むのになぁ
ニコニコ大百科
Σ:)<買わないけど、というか買えないけどね
そーなんだw

宇宙開発には抜本的協力を惜しまないボク

Σ|D<金は無いので出せないのでせめて空気を
変えました。わはは……
Σ:)<変わった事にすら気づかないほどスマートなやり方で変えてますのでご安心
ですなー。自分で言うたらかっこ悪いですが
Σ|D<言わないと分からんからな!

(当然ボクは)悪魔くんほどの天才ではない


凡人です
Σ:)<どこらへんが!
ダメなところ?
ΣXD<そーなんだ!
なんか色々悩みをカミに相談したいんだけどまだうまく言語化できず伝わらないのである
Σ:)<あ、明日は奉納してこようというかご報告
めんどくさくて色々できてない、この『メンドクササ』の正体は何か!
Σ:3<約60億の細胞が伝える真実じゃね?
意志が弱い、という事で。