つーことで引越し完了

Σ|D<なんかさっきからsyntaxerrorとか出て更新できないし書いた記事は消えるし
遷宮してまいりました。名前は意味不明です
Σ:)<社務所とかにしたかったんだけどな。さすがに本家の神道家に悪いんで
勢力ですからねぇ
Σ|D<宗教です。とりあえずリンクとか面倒なのはしません
新しく始めなおすって感じですね
Σ:)<……いやね、アフィリからリンク辿ったりしたらバレるんだけどね
メンテナンスとかどうします?
Σ|D<まーあっちはあっちで続けよう。つーことで
か?

なんかよーわかりません

滋賀県東近江地域振興局は05年2月、車からのポイ捨てがやまない竜王町の国道477号沿いの2カ所に、計11基をずらりと並べた。赤色が薄くなればペンキで塗り直すなどし、効果があったため、別の場所にも9基増設した。

 ところが最近、コンビニ弁当などが入ったポリ袋などが再び捨てられ始めた。鳥居の上に生ごみが置かれていたこともあったという。

http://www.asahi.com/national/update/1228/TKY200812280217_01.html
Σ:)<やめるとはどこにも書いてないからね!
あんたは猫でいいんですか?
Σ|D<いや、猫は飽きたのでマイナーな動物でいきます。わっはっは
マイナーな動物ねぇ……
Σ:)<なんか動物。つー設定で
設定からやりなおしですか!
Σ|D<擬古猫ではない何か! つーのは黒衣さんに先にやられてるネタなので
鬼だ!
Σ:)<いや、鬼じゃないと思うんだがのう。鬼に見えるのはアンタの心の弱さがそうさせる!
はい、今年も口が減りません
Σ|D<つーか、この名前もどうやらメジャーなようです
google:awamomo
※紛らわしいDESUNE♪
ですねぇ。こまったもんだ。なんかねぇ
Σ:)<どだいコトバの順列なんぞに拘るから困るんであってな。つーか名前の由来は?
あわでももです。どっちも食いもんです
Σ|D<そのまんまか!
どーもね、ももとかアワとかはこの地元になんか縁*1がありそうで
Σ:)<いやね、さっき書いた文章が豪快に消えてるんだけどね。折角書いたのに
色々まずいので消されたのでは? と思いますけど
Σ|D<ここは当分非公開でいきます(わらい
自力で見つけてきた人は偉いねつーことで。
Σ:)<つーことで!

*1:ゆかり