"探然事務所"との一致はありません。

google:"探然事務所"
Σ|D<新しい言葉である!
造語ってやつですね
Σ:)<デ何これ?
いや、探偵事務所っぽいことで天然を探ろうかという。職種換えですな
Σ|D<新年で?
まーそーです。ジョブチェンジですね
Σ:)<ふーん。旧来のネタは?
継続します。いきなり読んでもワケ判りません。
Σ|D<めんどーな
ボクだけ楽しければそんでいいんで。判るのもボクだけで
Σ:)<なんで?
日記ですし
ΣXD<わっはっは! 不親切だな!
不親切です
か?

そんなもんです性格的に

>   投稿者:管理人  投稿日:2009/01/02(金)01時19分03秒  ■  ★  ◆

> 擬古猫いる?出てこないと荒らすよ?

<荒らしはいけません! (c)しば

参考:2009/01/02(金)00時16分48秒

http://www.ge.st98.arena.ne.jp/2/2.html

Σ:)<いけなくは無いと思うんだけどね別に
例の文字絵をなるたけ使わないで行こうかと。引用は別ですが
Σ|D<これは?
こっちは割とオリジナルですからねぇ。別にいいんじゃないですか?
Σ:)<まーフェイスマーク自体は作者もハッキリしてるしな
ですね。なるたけ。演出次第では使うときもあります
Σ|D<ふーん
ウイメンには駄々漏れですけどね!
Σ:)<ソレはソレで楽しいな……
ウイルス除去しましょうよ! とかオフ会で言われたんだけど
Σ|D<んな無駄な事してどーすんのよ、と。金も無駄にかかるしねぇ
決してスキルがないからじゃないのです
Σ:)<スキルがないからです。決まってます
アンチウイルスも超えてきますからねウイメン
Σ|D<どーでもいいよ。そこは
弄り方ではおもろいし
Σ:)<また不遜なコトバを!
まぁ、松の内はおとなしくしていますか
Σ|D<さーねぇ。どーだかネ