生きてる現実の公表のされ方でさえ事実と異なるのに

Σ:)<記録に残される歴史に作意がなくてどうしようか
つまりは?
Σ|D<いまの為政者の権力増強のための風説流布であることよのう。現実は
昔は?
Σ:)<ようするにね、重要なのは「中の人の思想背景」も「著作物に考慮」してから「事実の極め方を」為す
思想背景!?
Σ|D<あんたはどーだか知らんが基本的に「団塊ジュニア」の世代から遅れた位置にいて
思想背景的には
Σ:)<子供時代に過激な「革命的神作品」ばっかり見てて
そんな世代に育った思想背景から
Σ|D<真実の追究に対してはかなりドライな思想を持つ。割とっどーでもよかったりなんとなくクリステルだったり
なんとなく、とは失敬な! 非常にいいものじゃないですかクリステル!
Σ:)<いえなぁ。とはいえ、だ。
ブッコフで買った「国民の歴史」つーホンを読んでますが。分厚い
ΣXb<ブッコフはいいよな! 1000円あれば大概の名著はほぼ買える!
http://www11.ocn.ne.jp/~oiso/07kouno-rep.htm#yurai
電車鈍行で東京行ったんだけど、権力者の崇敬度合いから言ってここが元ハラミの宮に違いあるマイでしょう?
Σ:)<まだやってたの?
まぁ、富士山の噴火で見る影も無いんだけどね……
Σ|D<しかし、時の権力者は
真実は知ってたみたいですねなんか。
Σ:)<つーことで、天下とりたい人は参拝されたし
ですね
か?

まーどーでも。つーか。

【猫吉】
       ∧ ∧
       ■●■
      (´ー`)<今日も童羅で抜くか
      (| o|)
      U| o|U
      U  U

http://www.ge.st98.arena.ne.jp/2/2.html
Σ|D<どーにもこうにもリンクがねぇ。つーか
お隠れ中?
Σ:)<んなわけないがよ。別に
公約を死守?
Σ|D<まーそんなところ。つーかね、鉄道の駅名から見える「日本古来の信仰体系」は
割と信仰と実益が
Σ:)<整ってるものでありますよ?
http://members.jcom.home.ne.jp/ymuraoka1/oiso/oisonoyama/oisonoyama.htm