ここいら近辺で「不安の極致現象」が想定されますな

Σ|D<いや、日食だってよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%A3%9F
引きこもりですか
Σ:)<ホツマ伝承によると、スサノヲの不倫相手でワカヒト嫁がスサノヲ恋しさにスサノヲの嫁候補を次々と
殺したとありますが
Σ|D<まー、これは記述当時の社会常識の反映で、不遜な記述は削除あるいは曖昧になってるとして
どーも、まだイサナキイサナミの離婚原因も特定できません
Σ:)<拉致監禁と竜宮招待じゃなくてか?
いやね、ずるい人間なら国王を招待してその間に、居ない間に勝手に建国するのがセオリーかと
Σ|D<暫定本家簒奪の章!
まー起こったことだしねぇ。どーも勢力図の改竄が起こってる気がします
Σ:)<どーにも手出しできない時につーか交通事故で入院中
なんかおかしいんですよねここらの動きが
ΣXD<歴史は繰り返す!
まぁ、その後の方針で放置国家となり、帰ってきたら嫁は居ないわ……なんかあったに違いない
Σ:)<ホツマの記述を信用するとね。他の文献を参照して横に見ないといかんですよ
フィールドワークもDESUNE
ΣXD<DESUNE
どーも伊勢派と出雲派、熊野派など分裂した原因がここいらで
Σ:)<産土神の謎
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8F%E5%90%89%E5%A4%A7%E7%A4%BE
いや、カナサキ様でありましょうが。まぁ、ボクは3回くらい死んでるんで
ΣXD<いやね! 霊的に先祖を繋ぐなら嫁も見つかるかと!
そういう「我欲」で割と参詣しております(わらい
Σ:)<現世の勢力図が結構おもろいしな
昭和神宮については?
Σ|D<まー、今じゃ無理。もうちとイケイケな時代になってから、あるいは大災害が起きてから
いや、不思議とネタにしたら謎の大地震がという霊威がありましてな
Σ:)<日本の神様は人殺しが得意でありますなぁ。つーか、広島→厳島神社→イチキシマ姫→弁天様→インド→インドラの矢
とか昔の人なら解釈してそのように
Σ|D<祓戸四大神と。はやさすらひめとか
結構神道おもしろいんで。謎多すぎ
Σ:)<仏教にたおされたけどなぁ。こないだの源平討魔伝神事(わらい ゲームは神事ですよ!?
※東京に行った折、秋葉原レトロゲーム店でmameエミュ基板で思いっきり遊んだという話ですよ♪
なんで神事なの?
Σ|D<ガチンコですからでありましょう。チートはダメです
か?

いや、そろそろ松の内も空けましたのでそれっぽく宣伝しなくていいの?

【凶】
    ∧ ∧
〜′ ̄(;´Д`)<ウルトラスーパーダイナミックデンジャラスハイパーギガンティックアンビシャスパーフェクトはな
  UU ̄ U  U

http://www.ge.st98.arena.ne.jp/2/2.html

Σ:)<いいのです、自力で見つけるでしょうしな
必要ならね
Σ|D<宣伝つーか、アンカーリンクを貼っておけば。つーことで宮内庁

○ 武蔵陵墓地における一般参拝の停止について
平成21年1月7日(水)の午前9時から正午までの間,行事のため,武蔵野陵昭和天皇陵)始め,武蔵陵墓地内(東京都八王子市)への一般の方の参入はできません。 

http://www.kunaicho.go.jp/ryobo/sanpai-teishi.html
http://s01.megalodon.jp/2009-0105-1332-00/www.kunaicho.go.jp/ryobo/sanpai-teishi.html
Σ:)<あらま! これは
宮家も本気を出しましたかね?
Σ|D<是非昭和神宮の計画を!
昭和天皇陛下ですか。何が得意でしたっけ?

幼少時、養育係の足立たか(後の鈴木貫太郎夫人)を敬慕し、多大な影響を受けた。学習院初等科時代、「尊敬する人は誰か?」という教師の質問に対し、生徒の全員が「明治天皇」を挙げたのに対し、裕仁親王一人だけ「源義経」を挙げた。教師が理由を聞くと、「おじじ様(明治天皇)の事はよく知らないが、義経公の事はたかがよく教えてくれたから」と答えたという。

wikipedia:昭和天皇
Σ:)<うむ。生物学の分野において著しい功績を残されておりますな、一人の神として
つーことでお台場あたりの空き地にどーかという→石原都知事どーですか
Σ:)<まぁ、祟り神としては最強。なんつっても原爆使いですからのう
……不遜です
Σ|D<原爆がもたらしたエンターテインメントにおける輝かしい功績は凄まじいぞ! わかれ!
遺族に対して不謹慎です
Σ:)<んなこといいだしたら何もいえなくなるじゃないか!
考えろ、とそういう!
安活 心力。やすい生活をして心に力を蓄えろ
ΣXD<ああ読むのですか!
横読みナナメ読みが基本です
安力 活心。でも4文字なのは何故でしょう

新年明けましておめでとうございます。それぞれに、いい正月を迎えられたことと存じます。今年は、今上陛下即位20年、ご成婚50周年、金婚式、まことにおめでたい年であって、国民をあげて、お祝いを申し上げたいと存じます。安心して暮らせる日本、活力ある日本。この思いを年始めの字に込めたいと存じます。(と発言して、筆を手に取り書き初め。『安心 活力』と記す。書いたあと、その紙を手に持ち、示しながら)安心、活力であります。年頭に当たって、私は新しい国造りに向けた決意を新たにしております。私が目指す目標は変わりません。強い決意を持って、この難局に立ち向かい、国民の皆さんの意に応えたい、期待に応えたいと思っております。国民の皆さんの生活を守るために、やり抜く覚悟です。悲観主義は気分によるものであり、楽観主義は意志によるものである。好きな言葉であり、ある哲学者の言葉です。未来は私たちがつくるもの、我々がつくる、未来は明るい、そう信じて、行動を起こす。そうした意志こそが、未来を切り開く、大きな力になるものだと思っております。国民の皆様のために、明るい日本をつくりたい。そう強く考えております。以上です。

http://s01.megalodon.jp/2009-0105-1349-36/www.asahi.com/politics/update/0104/TKY200901040088.html
Σ:)<さぁ。とりあえずソースを

光在古復闇
天地雷鳴誤
星月日月非
神下密熱木
緑川魂雪灌

Σ:3<五言絶句!
いや、意味わかりませんし
Σ:)<思い浮かんだ漢字を25文字5列づつ並べればそれっぽい
律がありません。困ります
ΣXD<意味わかってないから別に委員です
つーことで
Σ:)<イベント屋の元ネタ暴露大会も再開します多分
暗号解読班ですか
ΣXD<その通り! 知らんとはい和ヌ!
言わぬ、誤変換も大概にしてよね、と思いますが。マジマジ
Σ:)<就職難です→教育者大リストラ→反発→非常勤講師
いや、常勤講師の使えん人はバンバンリストラ
ΣXD<されないために方策を練ってください
子供に教える正義の事実とか
Σ:)<そーユー志ではダメです。ありのままの感情をなるたけ素直に書きましょう
それが
ΣXD<第一次資料です! 後世に残す自分史! です!
あ、今作ってるのか
Σ:)<そーゆーことですね。生きながらにして記録が残り後の人が検証するための資料になりましょう。ね?
普遍的なネタは強い?
Σ:3<まーそうね。なるたけ勢力に縛られない本音を書きたいDESUNE
DESUNE
Σ:)<いやね、自分なりの判子のデザインとか今考えてるけどなかなか難しいね
仕事で使えそうなデザインを
Σ:)<今蕎麦屋が出る所です。いや本気で
ゼロ円札は?
ΣXD<それもなー! やりたい!
なるたけ普遍性のある自分の記号を考えてるんですがね
ΣXD<そーゆーのは大概使われちゃってて、新しくないので難しい。基本図形だけでデザインするのはなかなか
難しいです