いやいや、ほんとすげーな

iモード向け公式サイトができたり、セガによるゲーム化が決まったりと、ものすごく人気が出た初音ミク。その元となる音声合成ソフトの最新第3弾「巡音(めぐりね)ルカ」の名称とビジュアルが発表されました。発売日は2009年1月30日(金)となるそうです

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090106_cv03/

CV03の名前について
CV03は、昨日発表させて頂きました"巡"をキーワードとするVOCALOIDで、『巡音ルカ』(めぐりね・るか)が正式な名称となります。「(より広い世界で)音が巡り、歌が流れる、伝達する」といった意味性の連結で、ルカの「ル」は"流れ"を意味します。「カ」は"歌"、"香り"など空気中を流れ伝わる現象を指し示します。

(言葉の壁をある程度越えて)空間を移動/反射する"巡る音"の意味と、「流れる歌、流れる香り」など、時間軸上で刻々と変化し、受け手が送り手との距離を意識しなければいけない伝達する現象を盛り込みました。

http://s01.megalodon.jp/2009-0107-0625-42/blog.crypton.co.jp/mp/2009/01/vocaloid2cv03_1.html
Σ|D<みんなーのうーたーがー
そらいっぱいにー
Σ:)<いつかーひろーがーる
明日を信じよう〜
Σ|D<今の日本で?
か?

信心が大事であります

【吉】
    ∧ ∧
〜′ ̄(´ー`)<本当はここが大好きなんだろ?
  UU ̄ U  U

http://www.ge.st98.arena.ne.jp/2/2.html
Σ:)<つーことで去年のリザルトを見ようと思ったらさぁ。カウントできてないログがあって
ていうか削除されてますね。年間は
Σ|D<どーしたんもんでしょう? →日記リザルト
仕様です。
Σ:)<仕様じゃ仕様が無いね!
かなり歩けないんですけどボク。痛みが来ました
Σ|D<年取ってるな! 笑った!
痛いのだけは自己申告ですからねぇ。ぎゃーっと
Σ:)<寝ろよ
はい。