対策つーか

さらに、定額給付金について「麻生総理は『地方分権の訓練だ』と言っているし、年収400万円以上の人には出さないという所得制限をかけるとか、条例でできないものか」とし、余剰金を学校の耐震化などに充てる考えを表明。

http://s03.megalodon.jp/2009-0107-1914-05/sankei.jp.msn.com/politics/local/090107/lcl0901071356000-n2.htm
Σ|D<所得制限はまず無理でしょうな、しかし意義ある発言。やりおりますなぁ。
まぁ、制限の根拠は露骨な差別になりますからねぇ。地方自治体が差別しますと公言する。実情では当然なんだけど
Σ:)<つーことで今後起こりうる給付金関連の流れ
1)なぜか募金団体が支払日あたりにチラシを配る
2)政治献金団体が以下同文
3)振り込め詐欺が激発
4)マスコミはマイナス面ばかりを強調
5)多くの使途不明金が発生
6)宗教団体が以下同文
7)わけのわからない滞納分を天引きされる
8)そもそも告知されない
Σ|D<なんてのはありがちですな!
しかし、ボクはリアルで友達いないんだなーとショックをですね……
Σ:)<んなこたーないでしょう?
まーねぇ。面倒ですね
か?

そりゃこんなブログやってたら友達なくす気がする

>ダーザイン  投稿者:   投稿日:2009/01/06(火)11時30分00秒  ■  ◆

> 「働こうとしてる人か」派遣村
> http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=712361&media_id=4
> ソレスタルビーイングが大至急武力介入してイスラエル軍を殲滅してくれますように、とか言っても無理なので、調停に乗り出したフランスのサルコジ大統領が漢であることを期待する。
> 世界の金融、大企業の多くがユダヤマネーである現況がパレスチナの解放を不可能にしていたが、米帝の経済破綻(明らかに世界帝国アメリカの時代は終わった)が、某かの効果をもたらさないか。
> 日本も米帝破綻のあおりを食らって、非正規労働者の大量失業という火事場泥棒企業による人件費軽量化で大変なことになっているが、この事柄の本質を見ろ。
> かつて、派遣やアルバイト待遇について日本政府は「働き方の多様化」などという詭弁で低賃金搾取労働を肯定したが、このたびの大量失業で、安い使い捨ての道具、低賃金搾取労働、企業だけ儲かればそれでいいという、事柄の本質が、どんな馬鹿の目にも明らかになっただろう?
> 災厄の中にあるとき、事柄の本質が明らかになる。
> もはや政府転覆しかない!
> こんな国はもう滅ぼすしかない! by外山恒一
> などといって、非正規雇用労働者の一人である私は、こんな国でこんな国と共に滅ぶつもりはない。政府転覆には賛成だが。
> 事柄の本質を見たものは、正義の戦いをしなければならない。
> 即ち、社会革命の推進である。

大国で社会主義は成功するのでしょうか?(;´Д`)

参考:2009/01/06(火)02時42分22秒

http://www.ge.st98.arena.ne.jp/2/2.html

Σ|D<悪の戦いなぁ。こっちの方が現実的でつーかいわゆる事件なんですが
いや、リアルで会う人って居なくなっちゃったなぁ、とか思いました。まずくね? これ。つう
Σ:)<そーだねぇ。みんな忙しいからねぇ。なんだろうな
……とりあえず今日は休んでますが。明日は出かけようかと……うーん。
Σ|D<まー好きにすれ。