拍手をすると……

今の時代は色々な用途でテレビを使う人も多いと思います。でも画質は当然もう、わかったわかった、参った、スマンスマン。なので裏面も見せる電気店さんがもっとあってもいいような気がします。入力端子が大事。

http://blog.livedoor.jp/tokyozukananno/archives/51166450.html#trackback
ΣXD<なるほどなー。納得
つーかそーでしょう。必要ですこれ。マジマジ
Σ|3<確かに入力端子一覧、みたいなのは欲しいとおもう
つーかね、うちのルーター無線LAN対応のはずなのに無線LANつながらんのですよ。どーいう事ですか

製品名 MZK-W300NH
ファームウェアバージョン 1.00.05
ファームウェアの日付 Wed Mar 12 19:01:55 JST 2008

Σ:)<このLANルーターとEeepc901の組み合わせ。
Windowsのフォントフォルダがめっちゃあやしいです。わらい。

ΣXD<なんで使ってもいない韓国フォントと中国台湾フォントが同居してるよ!
しかも削除できません。笑えます
Σ:)<WindowsXPですがよ。デフォルトで何も弄ってないのにこれです。
で、まだあるみたいですよ。

はるなが新携帯電話のデザインを考えてみました!

http://blog.livedoor.jp/tokyozukananno/archives/cat_10023186.html#trackback
ΣXD<これは欲しい!
贅沢言えば、左右逆が正しいですね。ジョイスティックも操作は左、ボタンは右
Σ:)<なぁ。つーか拍手したらランキング上位が
それは拍手してのお楽しみで。
か?

トラックバック古事記

【吉】
    ∧ ∧
〜′ ̄(´ー`)<ゴロゴロゴロゴロ
  UU ̄ U  U

http://www.ge.st98.arena.ne.jp/2/2.html

Σ|3<久しぶりに源平討魔伝やったら伊予の弁慶でゲームオーバーになった
だめですね
ΣXD<つーことで、伊予、弁慶が多分クリアすべきキーワードです!
なんの?
Σ:)<リアルの。つーかね、蛭子神社とか色んな神社いってきた。んで社務所あるとこではご朱印帳に記帳
……いや、右足激痛でね
Σ:3<挫いた程度で大げさだ! ということで歩いてきました
ほぼ無傷に近いです。奇跡的に。5〜6mも落下して
Σ:)<神の威光でありましょうな