ラドン温泉

Σ:)<と聞いてやっぱ怪獣のほうを思い浮かべてな。

核実験の放射能や火山ガスによる高温化の影響で現代に復活した。

wikipedia:ラドン (架空の怪獣)
放射能温泉のほうのラドン
Σ|D<を調べたらタキオンが!

タキオングッズとして疑似科学の世界で引かれたりもする。

wikipedia:タキオン
Σ|D<引かれたりもする?
謎の文言ですが。引く→一般的用法の「ドン引き」なんすかね?
Σ:)<さぁ。わからんが。
光の速度を超える方法って何かありますかね?
Σ|D<ある! 料理番組ではしょっちゅう光の速度を超える!
か?

あらかじめ用意しておくと光の速度は超えます

【吉】
    ∧ ∧
〜′ ̄(´ー`)<のんのまずのんのちののんを、ちやぜずしってやるてや
  UU ̄ U  U

http://www.ge.st98.arena.ne.jp/2/2.html

Σ:)<最近やらなくなった気もしますが。アキレス亀
ほっかほっか作りたて!
Σ|D<あれもよーわからんな……オーダーバイサービス
預言もいわば光の速度を超えていまして
Σ:)<預言ネタなぁ。結局それに左右されちゃったら「発言自体が引きおこした」になるし
それにしてもなんか
Σ:)<疲れたなぁ。色々頑張るのはいいんだけど

光の速度を超える方法

Σ|D<とんちですね。超えられない壁みたいな。ガンコさんはこだわる
しかし、科学的に光の速度を超える「移動方法」はありえますかね?
Σ|D<検出されてないだけで。理解が追いついていないだけで発見はあるんじゃないの? 今後1000年以内に
1000年後の世界ですか
Σ:)<いやさぁ、夢で見たんだわ。子供みたいなの→未来人。いやね、現実世界とずれた世界つーか
どこまでも孤独な。なんか飛行機に乗ってて
Σ|D<定額給付金の問題に関して

唐突ですねいつも

 支給されることだけは間違いなさそうだが、いつどのように支給されるのか見通しがたたない定額給付金。「『年度内に支給できるか』と聞かれたら、今の段階では『努力します』としか答えようがない」(つくば市)というのが実態のようだ。

http://s01.megalodon.jp/2009-0115-0927-36/sankei.jp.msn.com/region/kanto/ibaraki/090115/ibr0901150208002-n1.htm
Σ|D<確定申告の時期が来ましたが
なんで吸い取るほうは整備が進んでるのに払い戻しは整備進んでないんでしょうか?
Σ:)<殺伐としてるしなぁ。なんか
要するにマイナス12000円の税金を納める
Σ|D<横の繋がりとかそういう。定額給付金 定額!?
流れを逆にすればいいんですね
Σ:)<マイナスイオン
ああ、そういうオチでしたか
wikipedia:陽電子頭脳
Σ:)<頭が回りません。スミマセン