松波議員かっこいいな、武士すぎる。がまぁ不遇

Σ:)<太郎坊宮が実際に遥拝所であるならば直線距離上に位置するこの不自然な地形が陵墓であることが想定されます
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.10834181&lon=136.1715977&sc=4&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=26.10157472&hlon=127.66870333
……どゆことですか?
Σ|D<いやー。山の末端に土砂を築いてな。いや沖縄で不発弾が爆発した先に露骨なお墓があって

不発弾爆発:重機で作業中の男性重傷 沖縄・糸満

水道管の工事中に不発弾が爆発した現場と壊れたパワーショベル=沖縄県糸満市小波蔵で2009年1月14日午前10時すぎ、琉球新報提供

 14日午前8時20分ごろ、沖縄県糸満市小波蔵(こはぐら)の水道工事現場で、爆発事故が発生。パワーショベルを操作中だった同県豊見城(とみぐすく)市の重機オペレーター、古波蔵(こはぐら)純さん(25)が爆風で割れた運転台の窓ガラスを顔などに浴び重傷を負った。沖縄県警は作業中のパワーショベルが太平洋戦争中の不発弾に接触し爆発したとみて、詳しい原因を調べている。

http://s02.megalodon.jp/2009-0114-1400-30/mainichi.jp/select/today/news/20090114k0000e040042000c.html?inb=ff
§地震で爆発するかもしれないので怖いといえば怖いね爆発事故。負傷者のご無事を祈ってます
調査しないんですか?
Σ:)<神域っぽいので怖いですね……
これは大胆な仮説ですがね。
Σ|D<いやー、どう考えても普通頂上に向かって拝殿があるはずでしょう?
円墳ですか?
Σ:)<山の近くに塚を築いて弔った信仰があるっぽいので。
どうでしょうか
ね?

いやね、親父に車買ってやると言われて喜んだが疑問ばっかり呈していたので

【吉】
    ∧ ∧
〜′ ̄(´ー`)<うんこを我慢しすぎたよ
  UU ̄ U  U

http://www.ge.st98.arena.ne.jp/2/2.html

Σ|D<そんなやつにはやらないわ! と怒られたつー夢を見て苦笑
それ以前に免許をどうにかしないとイケマセンな
Σ:)<合宿免許しかありえん選択だけどねぇ。貯金はどないですよ?
どーにもこーにも。定期でも組むしかないです。使わないために
Σ|D<是非FXで!
……バクチはいりません
Σ:)<失言しまくってすみません→親父殿

……つーまぁ、不遜な表現がここ数ヶ月ほど多いので天罰
Σ|D<どの宗教にも信者はいますから、なかなか難しいですな
論理的にね
Σ:)<もし陵墓だったら?
いや手柄は別に。昔は知られてたことだろうからねぇ。
Σ|D<貰っとけよ!
イランとはいってませんが
Σ:)<これがもし陵墓なら

古事記では、アマテラスとスサノオとの誓約の際、スサノオがアマテラスの勾玉を譲り受けて生まれた五皇子の長男(日本書紀の一書では次男)で、物実の持ち主であるアマテラスの子としている。高木神の娘であるヨロヅハタトヨアキツシヒメとの間にアメノホアカリとニニギをもうけた。

wikipedia:アメノオシホミミ
Σ|D<なんかの豪族の土着神との合祀あるいはその辺。
同一視ですか
Σ:)<そもそも聖徳太子創建→古来の宗教施設→信仰乗っ取り→証拠隠滅→馬
謎すぎますな……
Σ|D<人魚のミイラも焼失→観音正寺
あやしすぎる……