いや! 豪快に編集ミスった! 新規エントリ!

Σ|D<ごめん! 内容はないよう!
いやいや、どーせ別にたいした事書いてないしな。
Σ:)<ぶぐつマニアのストーカーぢもな人は消えた文章を保管してるはずです
どーなんだろ。死後神になるために色々画策してな。わらい
Σ|D<んなこたーどーでもいいんじゃね? 個人の楽しみです
つーかね、平等思想にはなんか違和感がある
Σ:)<差別はもちろんいかんのだけど、区別もないってのはおかしいんじゃね?
適切に区別つーか、差を認めて弱い人には補助と自助努力のためを支援を
Σ|D<強い人の心の支え→弱い人
まー、ひきこもりの人も親にとっては生き甲斐だったりしますからね。多分
Σ:)<親が生き生きと暮らすためにあるあんたの存在。しかし親のペットでいいのか? 君は
福祉つーか、国策としてなんか重要なことを書いた気がしますが
Σ|D<まー、消えるってことはヤバいことなんだろう。偶然を認めます
何とか思い出しますが。
Σ:)<なんだっけ?

オラトリオ「ヤマトタケル」

オラトリオ「ヤマトタケル」

スサノヲさんは出雲の神つーことですが多分、朝鮮の王族と提携して鐵による産業を興し
Σ|D<なんで、んなことを?
そりゃ、やっぱり末っ子ですからねぇ。末っ子が色々考えて流刑の後に立てた王国→出雲王国
Σ:)<実際にあったことらしく、なんかホツマには書かれてるんだけど、どうも暴れて家に馬を放り込んで娘死亡
そのときに庇ったのが
Σ|D<アマテラスの原型。そん時に誓約をかわし
どーもここでも原始的な掟つーか古代法があったらしく、処刑されたらしい→スサノヲ様
Σ:)<この時に日食もあったらしく、科学的に年代を特定可能
時の権力者もさすがに怖くて岩屋にひきこもり
Σ:)<引きずり出すために裸踊りしたのがアマノウズメと言われている。
ストリップの原型ですか。乳だし踊り
Σ|D<どーもこのウズメ女子は朝鮮の人なんじゃないの? と。なんか乳出しは伝統芸能
いや、裁定が下ってまぁ、長兄の嫁を憤死させた罪は死刑→流刑
Σ:)<瀬織津姫の話ですか
ハヤサスラヒメってのが、このスサノヲさんの3人娘で日本各地を漫遊し色んな伝説を残して
Σ|D<大祓詞で罪穢れは贖罪によってあらじと。つーか罪を持って流離ったら無くなっちゃった!
つまりどういうことですか?
Σ:)<人間は生きてると色んな迷惑をかけるんだけど、生き様によっては贖罪できるよと
司法制度と裁判所の基盤ですか。思想背景つーか
Σ|D<弁護士はワカヒメ信仰で!
いやぁ、ワカヒメ萌えです。かなり。
Σ:)<稲についた害虫は祓うわ、不倫と近親相姦のあげく長兄の嫁殺ししたスサノヲを庇うわ。
まぁ、このスサノヲ神の伝説つーのはかなりおもろいので調べるのは楽しいですがね
Σ|D<んな悪い人じゃない気もしましてねぇ。伝説に残ってるくらいですから
色んな説を総合してもなんか違和感がまだありますね
Σ:)<まぁ、三つ巴の神紋は多分宗像三女神、スサノヲの娘3人説
いやね、巨石に落書きがありまして。雨宮龍神社の多分ご神体の一つ

Σ|D<〓木柱 大明神
〓、は読めない文字。んでさらに読めない文字がこれ

Σ:)<伝説のホツマ文字に似てる気もする。
確認したら
Σ|D<ナキ〓
という風にも読める。最後の文字がわからない。でもまぁ、いつ彫られたものかは
Σ:)<わかりません。
他にも「片山」という記録もありまして

Σ|D<つーか何書いたのよ! ここに元々!
なんか政策ネタとかそんなのだった気が
Σ:)<どーでもいいな
どーでもいいです(わらい
Σ|D<早速捏造開始かもなぁ。こんなの公開しちゃったら
どーも大岩にやばい歴史的遺物があったら観音とか地蔵とか彫られて証拠隠滅されますな
Σ:)<あ、あれそーなんだ
多分ね
Σ|D<ここは険しいのでそういう被害があまりなさげ。わらい