まったく迷惑な話だなぁ

見て下さっている皆様へ。
 不愉快な思いをさせてしまい、本当にごめんなさい。
 でも、今回の件で、たくさんの方がイヤな思いをさせられていることがわかり、変な言い方ですが、私だけではないんだ、と勇気づけられました。
 この方に対しては冷静に、大人として対応していくしかないかと思います。
 ある意味、この方も何かの被害者なのでしょう。その不満や憤りの矛先が、何かの弾みで関係のない人に向いてしまっているのだと思います。なかなか論理的に話し合うことは難しいので、基本的に関わり合いを持たないのが一番ではないでしょうか。主張なさっていることがあまりに荒唐無稽なので、信じる方はおそらくいないだろう事が、まだ幸いかな(^ω^;)

http://s01.megalodon.jp/2009-0224-0701-13/haluna7.chu.jp/warning.html
Σ|D<はー。たいへんやね声優さんも
うーん、トリガはボクのキモ日記じゃないんでしょうか?
Σ:)<は? そこらの設定の説明は大昔ですからなぁ。意味不明にしか映らんはず
逆にずっと見てくれとるってことですか。
Σ|D<うーん、読者様つーことだな
つーことで、なんか政治関係で大方言とかないんですか
Σ:)<ダメな国民だからダメ政府になるんだ。と外国から言われる
そこはどう切り返すんですか
Σ|D<その通りですね! とでも。良くなるには如何すべきでしょうか!
内政干渉では?
Σ:)<気づいてなくて内政干渉発言の多いあの国。わらい
※問題ないです♪
Σ|D<そーなのよ。リアルの人間と結びつけることによってキモいつーか不快である。
ですなぁ、だから実名や実企業名は出さんのでしょうが
Σ:)<しかし、この変なファンに対しての対応ですが無視しましょう、か。
実際に害あっても誰も何もしてくれない、つーことが書いてるんですよねぇ。
Σ|D<強い彼氏が欲しいです、とかなら納得するか?
アイドルさんにそれは酷つーか

実質論

Σ:)<まー、対応方法としては「そこまで応援してくれてありがとう、でも私はみんなのものなの!」
……ありえねっすね
Σ|D<いやー、怯えてるよりも実質どーにかしたいのならそれを逆手にネタにして
ネタにして?
Σ:)<討って出る。確実に楽しいですね。実際弁護士とかどーなんだろう?
大阪ですか
Σ:)<案外いい手かもしれんなー。理屈じゃなくて理詰めでいく
しかし、2ちゃんねら〜っていう「仮想団体」が存在していて、という幻想が楽しい
Σ|D<その実態は?
一般人ですよ。普通に仕事してて。引きこもっててってのは割合として少ない
Σ:)<ふむ。しかし、少数は声でかいですね→ひきこもり
この場合多数派に賛同される意見を出した方が勝ち。つまり、減税する政府は良い政府
Σ|D<借金しまくってますが! →アメリ
どーせ払えない借金なら借りられるだけ借りて大胆な手段を作り
Σ:)<まーねぇ。返済不可能ですね。でもそーなら貸しませんやろ?
不良債権化しないために一気に豪快案。いや、これは筋が見えてると見たので有効策だな
Σ|D<景気は水物なので戦争で稼ぐに決まってますからねぇ。人的被害を出さずに利益だけ取る
最小限、じゃないんですか?
Σ:)<あー、政治家もネットで連絡取り合って世界戦略やってると思うなぁ。誰も指摘しないが
世界規模ですか
Σ|D<まーまずね。笑えるなぁ
で、黙殺するには?
Σ:)<デマに対する黙殺法ですか? ほとぼりが冷めるのを待つ。コレが日本では有効です
コメントできない、手法ですか
Σ|D<弁護士と相談しているのでコメントは控えます。とでも書けばなんか納得しますな