まー、嘆かず前向きに

3月1日のロス講演の主催者は「田母神氏を更迭した麻生首相らの決断は不可解で、報道を聞いても日本で行われていることの真実が見えてこない。米在住の日本人に、田母神氏の言わんとするところを直接聞いてもらいたい」と話す。

http://s02.megalodon.jp/2009-0301-0311-02/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090301-00000501-san-pol
Σ:)<だからー、裏金を使えばと
裏金?
Σ|D<人脈力で雇用情勢。ズルい手段でも何でも使うべきです
実際は?
Σ:)<正道でな。裏金ってのは「見えないお金」という意味でしょう?
WTCはテロの標的である、とかそういう。イスラム圏が狙ってくださいといわんばかりの
Σ|D<新宿都庁に旅客機が激突してな
あれ? これは大丈夫なんですか? こういう発言。コトダマ的にはダメと思いますが
Σ:)<イスラム圏に金をばら撒いてる段階です。大丈夫。というか
オファーかけてくるの日本だけだそうです
Σ|D<おいしいなぁ。
世界平和
Σ:)<まーどーでもいよ。あんたの近辺が平和なら