匿名アンケートの内容公開

1.テーマ:以下の項目のうち、関心のあるものを選択してください。(複数選択可)
その他
2.1.のテーマを選択した理由、選択したテーマに関する主な関心事項等ご自由にご記入ください(120文字以内)。[任意] 政治姿勢の告知方法について今本当に必要なのは国民の救済であると思うのですが、直ちに実行できる行動としては政府が明確な方針を強力に打ち出し、具体策を提示し、実行することに対する説明をすることだと思います。国民に理解を求めるのではなく、実績と予想結果を提示して、実現できなければ退陣する位のちゃんとした約束をすれば支持率も上がるのではないでしょうか。そのための戦略会議を行うべきかと思います。
3.その他、1のテーマ以外に、開催を希望するテーマがありましたら、記入ください(30文字以内)。[任意] 外交関係における皇室の役割
4.国民対話についてご意見がございましたらご自由にご記入ください(120文字以内)。[任意] こういう直接的な試みは素晴らしいと思うのでもっとやって欲しい。
5.認知媒体[任意]
今回の「テーマに関する意見募集」を何で知りましたか。 報道
6.性別[任意] 男性
7.年齢[任意] 30〜39歳
8.職業[任意] 自営業
9.居住地[任意] 滋賀県

http://www8.cao.go.jp/taiwa/theme.html
Σ:)<逃げも隠れもしないのです
……まーどーでもいいけどね。結構迷ったんだけど
Σ|D<世論の醸成に関する分析がヘタれているから今みたいに混乱してる気になる
それ自体が不安なんすけどね
Σ:)<国民の不安を解消します! そのためにはさらに不安にさせます!
なんつーか、民主党関連の報道見てると余計に不安になるのは何故なんだ、という。
Σ|D<明らかにします。つーか、実績
なんの?
Σ:)<国民に直接意見を聞いたら如何? と発言しました。確か
実現してますね
Σ|D<簡単なことだったみたいです!
聞いてくれててうれしいですね