全てがイヤミに見えるとき疲れている証拠ですね

666 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【東電 72.9 %】 ◆bjgikOneKo :2011/08/02(火) 12:27:12.92 ID:??? 2BP(23)
擬古猫の大冒険・第2011年8月2日12:26話

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%93%AC%E5%8F%A4%E7%8C%AB
Σ|D<参考って書いてある部分を脚注化していけばスッキリするかなぁ
◎いや、編集できないんですけどね
Σ:)<そのうち「外部サイトで」ウィキペディアのデータを引用するSNSがでたりして
◎ボクの百科事典:いや、ありそうだぞ

Σ|D<完全に引用して自分好みの記事にするんだよ
◎なにがウィキペディアと違うんだい?

ΣXD<管理アカウント利用者がいないことさ!!!
◎WAHAHA

いや、日本鬼子の背景パーツつくりをする時間をこんな時間に割いている
◎あかんがな。借金返済とかもしなきゃ〜
Σ|D<ソフトバンクに携帯料金支払うとかもしないといけないが

◎データふっ飛ばしたので払わない。つーくらいイライラしてるぜ
Σ:)<他人が被害蒙ってないか?

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1312028650/666
Σ|D<ひょえええええ
◎ひょえええええ