個人商店は悪ではない。

「大阪にとってプラスにならない」

 11月の大阪市長選で、現職の平松邦夫市長とくら替え立候補を示唆する大阪府橋下徹知事が直接対決する可能性が高まっていることに対し、大阪府市長会顧問の倉田薫池田市長は「両氏の対決は大阪にとってプラスにならない」として反対する姿勢を打ち出し、府内の首長有志とともに直接対決を回避するよう異例の提言を行う方針を固めたことが5日、分かった。産経新聞の取材に答えた。

 倉田市長は、両氏の実力を評価したうえで「平松市長は職員の言うことを聞き過ぎる。橋下知事は職員の言うことを聞かなすぎる」と指摘。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110905-00000005-wsj-bus_all
Σ:)<折衷案はないものか
ダークホースとして島田進助(※島田紳助 さん)先生出馬の噂が無いのか?
Σ|D<なんでダークホースなんですか
横山ノック系組織の壊滅が行われているとかその辺?
Σ:)<どうでもいいけど、桂米朝一門の音声ファイルがうちのiPhone4に転送されない謎
まぁ、表現朱本に問題が発生していると感じられます
Σ|D<表現手法