衣替え


※暑い季節ですね♪
§ああ、今日も暑いな
※今日は衣替えですし
§しかし、ここずっとサボってたから何を書いたらいいか判らないんじゃない?
まーねぇ。いや最近というか、別に大きな話題に無理して食いつかなくてもいい気がして
§どーして?
カタチの上では日記ということですけど…はたして読者はいるんだろうか? という素朴な疑問が
§まー書いてあるなら、見る人も居るんじゃない?
それもそーですかね?
§まぁ、確かに話題の選択がおかしい気はしますよ
それなんですよ。

Σ|3<ふむ。話題に関してはそれを書くのが日記です。だから間違っていない
どーなんすかね?
ΣXD<動画の話題に触れようよ!
いやー、僕も最初聞いたときはあれ!? 本物の人!? と思ったんですが!
Σ:)<ウルトラのお兄さん。ばっちしニセモノです
ここいらのこう、際どいパチモンつーかね
Σ:)<とかまー、ここ数ヶ月の中ではヒットですね
あー、ウルトラサイダーっつーダイドーのサイダーも
Σ:)<非常に怪しいですね
んでまぁ、世界的な円谷の版権、ウルトラマンの海外での使用権に関しては色々とゴタゴタが
Σ|3<だからそこらのややこしいトラブルには触れないとかさぁ

とはいってもそこはお国柄、既得権越と開き直っているのか、作ったもんが勝ちとばかりに、オリジナルウルトラマンの使用はおろか、キャラクターグッズも平成ウルトラマンまでもが大量に売られているのが現状となっています。

http://dangun.iza.ne.jp/blog/entry/474134/
Σ:)<多分、つまりはここいらだろうかと
あー、そういや子供の頃はよく駄菓子屋にパチモンが置いてありました
Σ|3<今は駄菓子や自体がかなり切ないことに
まーそーですけどね
Σ>3<つか、またいつものこの面子か! どこが衣替えしたんですか!
うーん、話題的には衣替えしたいなーと思ってますがねぇ。どーもハシにも棒にもかからんような話題
Σ:)<まぁ、ネット上での出来事〜ってのは、案外一般的に浸透してないといいますか
どーなんやろね。何かのウラを暴くとか
Σ|3<いや、この帰ってくれウルトラマンの凄さは
ふたばネタらしいっすよ?
Σ:)<面白いなぁ。とは思うんだけど


Σ:3<ここいらの歌もんあんつーかレコードそっくり!
いや本人だし。今はレコードじゃなくてCDだったりメモリ音源だったりしますが
Σ|D<いやね、うまいのよ。普通は年が過ぎれば歌い方が変わっちゃうんだけど
そこいらのこだわりが何かあるんでしょうね
Σ:3<はい。てなわけで今日は終わるぞ
あらま
Σ|D<なんつーかこう元気がまだ足りてないな。疲れてますね色々
まー確かにネ
Σ:)<読んでるほうも短いほうがいいと思うぞ、つーことで。