夢に出てきたコマ割り


Σ|D<夢に見るほど何かに追い詰められているのか
うーん、そういうもんでもないんですけどね
Σ:)<ダラダラつづけて14話だぞもう。半分ちかくを
会話シーンですね
Σ:)<……ところでこの「山陰の」ってなあに?
地元観光パンフレットですね。いや、銅鐸とか調べてたらおもろい事がね
Σ|D<んなことよりも自民党の延命策はよ?
へ?
Σ:)<なんか書けと言われた気が
まー、そーっすね。とりあえずそつなくやる事をこなす。これしかないんではないすか?
Σ|D<えらい曖昧だな
政権維持じゃなくて政権終わりましたっぽいゴタゴタが醍醐味なんすけど
Σ:)<やる事を普通にやってりゃいい、と?
他人批判したとこでねぇ。それは隠し玉をドカーンでヤレヤレ作戦ぽい、いつもの常套手段な気が
Σ|D<流石に今回はやばいんじゃないですか?
ええ、寝てませんから理性のタガがゆるいです。
Σ:)<とっととおやすみあるないよ!
では、おやすみなさいまし