オニキスメサ゛シテカ゛ンハ゛リマショウ!

何がカタカムナ文献ですか。
Σ|D<いやー、あやしいなぁ、と思って
wikipediaの記述が非常におもろいですな

カタカムナ文明は架空の文明。かつて日本に存在した超古代文明であったという設定で楢崎皐月が想像したフィクションである。

wikipedia:カタカムナ文明
Σ:)<もうね、バッサリ。

そのわりにはえらいメジャーな文献ですが
Σ|D<それよ。創作の場合は確かに矛盾点と整合性を整えなければならないわけですがね
フィクションでもそんな世界構築モノは結構面倒なのに
Σ:)<今は亡き、つーかだいたい古代の地形図と一緒に検証〜つーか
野洲川は流れを随分改修したらしいのでそれ以前の部分で今は川底の
Σ|D<つーか、AMAZONさんがえらいオススメしてくるから気になるじゃないか。つーな
今の常識で上古の地形と同じ場所に神社がある、というのがそもそも間違いな気もしますねぇ
Σ:)<霊験あらたかな土地はなぜか工場でな
……ありえすぎますねぇ
Σ|D<道教と日本古来の宗教がどーも同源っぽくてむしろ文化輸出してたという
今だってアニメで文化輸出中です。コスプレとか
Σ:)<わかりやすいのはそれだけど背景にある10万人の行列とかそこいらの話も是非
つーことで。またいずれ
Σ|D<カタカムナ本はおもろそーなので書いたいなぁ
出来れば原書がいいんですけどねぇ。解説本はバイアスがかかってるので
ΣXD<読めない文字の類を手に入れてどうするのよ!
ゲームで使ってメジャーにする。一部で
Σ|D<ゲーム作るんですか? BASICで!
考えてみればできそうですねぇ。いや大真面目に
Σ:)<まー、データ読み込みなんぞが割と不便だったからそこを改修すれば使える。BASIC
WBYTE とかCMD ですか。IEEEでもいいんですが
ΣXD<なんそのRESERVED!
秀和システムだっけかの逆解析本だったかな?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q103563785
おーすげー
Σ:)<ま、そんなのやらないんですけどね!
どっかでまた花火大会です。つーか愛知川?
Σ:)<順延分かしらね?