んなもんよりも現世利益、つまり美味しい物めぐり

Σ|D<旅の目的は、と聞かれたときに対処する
目的が無いことが多いですねぇ。ロードマップを決めましょう、と教習されたのですが。
Σ:)<教習所ではな。でもだいたいどこの道もそれなりに組織的に目的に向かっているから
先日の鈴鹿山脈車で遭難事件は驚きましたが
Σ|D<道案内もGPSも利かない山奥!
いや、GPSは利くんですが、アンテナが無いので地図情報が送られてこないんですよ
Σ:)<携帯電話 By Softbank & iPhoneの弱点を見た!
……ドコモキャリアにハッキングしたほうがいいのかしらiPhone
Σ|D<ジェイブレイク!
非公式だけど存在するらしいですよ。
Σ:)<そのような非公式だけど存在する古史の外伝でき文書。外伝的文書。
古史古伝と一緒にするな、とのホツマ研究者ですが
Σ|D<ホツマは一級品の文書ですが、内在する表現とキレイすぎることが逆に問題かなぁ
いや、キレイだし筋は通ってるし大丈夫なのでは。
Σ:)<筋の通し方に無理がある、とは思われませんかね。
証拠が無い所を言われても、そーなんだー、としか。言いようがありえませんな
Σ|D<あとは神縁がいかにあるか。イザナミ姫の真実はいかに!
どの文書でもエライ書かれようなので実質はまた別なんじゃないかと。イザナミ
Σ:)<つーことで、ホツマ研究家以外の意見も聞きますが、つーか読みますが。
ホツマ文献にこだわりはないのですか
Σ|D<後付の解説というか、解釈が素晴らしいからねぇ。池田満先生の
トノヲシテは守れという。そこは私も死守しますが。ここでは好きなことを書かせていただきます
Σ:)<はい、そのようなことで。著作権的にも守られているので変なの出すのは辞めときます。
なんで?
Σ|D<研究者に申し訳ありませんからね。フトマニおみくじは是非やりたいんですが!
解釈が出来ませんから難しいですね。独自解釈では古意を誤る可能性があります
Σ:)<昔の伝手をたぐるとか。ああ、それ以前に!
やることが決まったようなのでこれにて。
Σ|D<ららら!
ああ、ちくさ出版の無料楽譜ライブラリの楽譜はグッジョブであります。

出版事業の一環として、著作権が消滅しパブリック・ドメインになった曲の収集と、楽譜出版事業と音楽の振興に少しでも寄与したいとの思で、PDFによる楽譜の無料配信を行うため、このサイトを立ち上げました。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

http://62145040.at.webry.info/200705/article_1.html
Σ:)<音楽の振興!
まぁ、確かに歌詞をコンバートしただけで聴けるものになりましたからねぇ
Σ|D<編曲がイマイチ
アレはアレで。もうちと弄る余地はありましょうけど。
Σ:)<ソレはそれで。
大変助かりました、とお礼申し上げます。
Σ|D<ビバ、ちくさ出版!