NO.1、は公共広告審査機構で許可された文言である


Σ:)<許可はしてないけど禁止事項に無いからつまりそれは大丈夫ってことです
いや、事実ノートンのシェアはNo.1なんじゃないすか?
Σ|D<この手のgoogleの中の人によるパワハラもあるんですがね
その証明ですか
Σ:)<はい? んなもん気のせいですよ?

おおっと、No.1が消えました

世界シェアNo.1!!みんながよく使っているセキュリティソフト

http://www.symantec.com/ja/jp/norton/theme.jsp?themeid=security-index&inid=jp_hhobanner_2010
© 1995 - 2009 Symantec Corporation
Σ:)<たしか、最高とか最上級とか広告ではダメだったんだよな
理由によりますが。マニフェストの抜け穴みたいな。
Σ|D<そこがおもしろいんじゃよ〜
作品演出の要請上、本来主張したいべき意見とは正反対の意見が掲載されることがあります♪
Σ:)<まみっち、グッジョブ!
いや、自作自演なんすけどね……本来の意味の

寄り道ばっかなのもすぐ出てこないからです。差分

自作自演は基本中の基本! マイナーなジャンルほど必要ですヽ(`Д´)
作自演しなきゃスレは育ちませんヽ(`Д´)
だいたい昔からホスト立ち上げてBBS電話帳に載せれば黙ってても会員が集まると錯覚している奴が多すぎる

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%bc%ab%ba%ee%bc%ab%b1%e9
Σ|D<お! 笑えますね!
リンク元の謎もあるんだけどなぁ……はてなダイアリー

2009/09/19 02:20:29 awamomo探然事務所 gikonekos含むアンテナおとなりページ

http://a.hatena.ne.jp/Poorman/
Σ:)<一部のリンクはその性質上掲載されません。例えばgooglebotなどのロボット
ロボット差別ですね!
Σ|D<いや、うざいからじゃねっすか? 多すぎると
そーなんだ。
Σ:)<ロボットに人権を認めたらえらいことになりますよ?
ネットワークロボットの氾濫。
Σ|D<反乱じゃなくて?
トラフィック増大の主原因。と目されて*1います。

*1:看破したら? いやまてよ