そういうあだ名のクラスメートがいてな

Σ:)<という話ではなく、カップヌードルと短銃年賀同じ
短銃年賀。誕生年が
Σ:)<はい。
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/
古今東西の誕生日データということですが。
Σ|D<林家ぺー師匠みたいな。
写真ですか
Σ:)<事業の日みたいな
今年もそろそろ新嘗祭、つまり祖先の収穫請求の日ですか。
Σ|D<支払え!
請求終了。
Σ:)<あまりの大雑把さに各方面が驚嘆。多分
つーか、逆なのでは?
Σ|D<払う!
新嘗祭ですか……11月なのでは?
Σ:)<どーだったっけ?
いい加減です。

つーことでネタバレ

日清食品からのお知らせ】本日はカップヌードル38回目のバースデイ!ご愛顧に感謝

© 2009 日清食品メールマガジン
Σ|D<ってのもありましてひとつ。
大変だ。
Σ:)<つーことで。

9月18日 - 日清食品カップヌードルを発売開始。

wikipedia:1971年 © 2009 Wikimedia Foundation, Inc.
Σ|D<え!?
マルシーとなるとそーなる気が。
Σ:)<まぁ、書いた人は誰か、となるとこれは簡単に遡及できますので。
実際やってみせろとの天の声が。

2003年2月15日 (土) 19:27 Suisui (会話 | 投稿記録)

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=1971%E5%B9%B4&dir=prev&limit=500&action=history
Σ:)<ふむ。履歴の最古を辿る。
最古の人がマルシーを持っている説。

2003年2月15日 (土) 19:27時点における版 (編集)

Σ|D<日本の法律的にはこのようになると思われます。
そーなんすかね?
© 1983 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Suisui
Σ|D<あくまでも仮の設定です。さて如何に

創作性の有無と著作性の有無

2004年7月17日 (土) 14:11時点における版

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=1971%E5%B9%B4&diff=next&oldid=548805
Σ:)<この段階では例の「カップヌードル」の記述がありません。
僕も調査に時間がどれくらいかかるのか記録してみます。個人的に調査する場合!
Σ|D<なー。記録がなー
自動的に記録されるので証拠性としては有用です。即時公開されるために。
Σ:)<改竄の可能性ですか。まぁー、まず。無いかと
ハッカーの人にかかったらそんなの実は保障されないんですが。デジタルデータの改竄は容易ゆえ
Σ|D<そのことによる証拠性の欠如がネット利権の問題の闇の一つです