∴こんな感じの表記になるかと思われますが如何?

9月18日 - 日清食品カップヌードルを発売開始。

wikipedia:1971年 © 2009 & T_ryuseimaru & Wikimedia Foundation, Inc.
Σ|D<とまぁ、このように。
ちょっと規約を確認しないことにはどーにもこーにも。
Σ:)<規約が無い場合の基準については国の定めた憲法、法律などが基準となります
それより強いのが?
Σ|D<慣習。
そーなんだ。
Σ:)<商業的慣習、ってのは結構法律より強いので脱法違法行為がバンバンまかり通ってしまう。
それが?
Σ|D<べつに基準なんだから外れてても問題は無い、という見解なんすけどね
それじゃ困ると。
Σ:)<法律違反=違法ってのは悪、という慣習で問題になるのが昨今の社会情勢ですからねぇ……
法律違反じゃないけど脱法行為は正義ですか
Σ|D<それはー、その脱法した人の「人となり」が判断基準で。アンタみたいなダメな人は
……そこなんすよねぇ。多分いろんな意味で問題が多い人生なので説得力がありません
Σ:)<それよ。その根拠となる「人間性」が「悪」と判断されている状況です。多分現在