例の煽りの人がバンバン攻撃かけてきた

Σ:)<猫がらみと利権云々で攻撃モードなんだよなぁ。
つーことは逆説的に言って、権利がある。という
Σ|D<いや、前も言った様にんな権利とかよりも新作ですよ。
まーそーなんすけどね……
Σ:)<なんですか?
スッキリしないんですよ。なんか。
Σ|D<次いこう次!
トホテョ
Σ:)<それどんな韓国語!
토호대여
Σ|D<みみみ!

さて、新ネタなんぞそんなにないんですけどね

特に無いけど路上猫

Σ:)<ちなみに推定年齢1歳未満。甘え上手です
コンビニ界隈を縄張りとしている子猫であります
Σ|D<思わずエサを与えたんですが。野生動物にエサを与えてはいけません
なぜエサを与えてはいけないか、の根拠として野生の食いモンを食わなくなる。
Σ:)<あー。そういえば人間も野生の食いモンはあまり食いませんね、タダなのに
そこよ。そこに色々問題があるんだな。タダで生活できる法的整備を
Σ|D<戸籍を返上して。とかそこいらの
戸籍が無いので強制力が無い。という……あれ?
Σ:)<うふふふふ。
うふふふふ