まぁ、ネタはおいといてね

ΣXD<世界初は言い過ぎにしても
ネット黎明期のデジタルキャラクターとは何か、と。
Σ:)<模索して作り上げたオリジナルコンテンツ。安いな
そーなんすよ……安いのが問題で
Σ|D<10万円で売ってみようぜ
まー、アーカイブし直してサイトに登録するだけなので。ベクターあたりでやりますかね?
Σ:)<それが
仕事ですからねぇ。あ、ここのコンテンツも入れましょう。例のiPhoneで続けてる30ページマンガ
Σ|D<そーっすか。
The Original Workつーやつで。
Σ:)<つまりね、「儲けたい人が読みたい情報がここにありますよ!」つーノウハウを売ってるんです
詐欺ですか?
Σ|D<詐欺です。騙されても文句言えませんね。儲けたい情報は書いてあるし
実際自分が払ったから
Σ:)<実際儲かったわけです。つーことで、コレ系のSPAMが多くてうんざりですよね……
そのなかで本当に重要な攻略法とはなんなのでしょうね
Σ|D<仕事も人死にが出るかもしれない「盛大な遊び」であります
なぜかお金が支払われる。不思議です
Σ:)<そういう気楽なスタンスで仕事と言うものを捉えたら、今まで悩んでたのがバカらしくなります
ただ、その簡単な「お金が支払われる仕組み」については
Σ|D<誰も教えてくれません。謎です
弁天様に対する愛が足りないようですねぇ
Σ:)<気持ちのモンですから。笑わせたら勝ちです。男女関係もそうすよね
やさしい人がいいらしいんですが。
Σ|D<特定の誰かをやさしくする。コレが秘訣かと
思われます