いやほら、昨日は意味も無く全文引用UZEEEEだったし。

Σ|D<意味はあるんです!
どーなんすかねそこいら。

Σ:)<お! 続編ですか!

「萌え」の起源 (PHP新書 628)

「萌え」の起源 (PHP新書 628)

ええ。作品の借りは作品で返す
Σ|D<手抜きですね!
……ほら、ジブリのレイアウト展行ってきたんですよ。先日。
http://www.ntv.co.jp/layout/

Σ|D<なんすか
いや、エロゲに於けるスクリプトソース展覧会みたいな。
Σ:)<そーなの?
まーね。クミ指定なんぞが斬新でした。
Σ|D<女子が多いのなんのって。婦女子が多い
流石に話しかけたりは出来ませんでしたがね……シャイボーイなので
Σ:)<しかも、大阪築港つったら超地元。
昔、秘密基地を作っていた跡地にあったりして。
Σ|D<色々です。
色々です。嫁さんには見せてあげたい景色ですね
Σ:)<居ないのに?
将来のネ

つーか残業ですか

課員の幸せのために、局長は早く帰って――。元総務官僚の小川淳也総務政務官が24日、古巣の総務省職員に訓示し、無駄な残業を減らすようハッパをかけた。「元同僚」の思わぬエールに、職員には笑いが広がった。

http://www.asahi.com/politics/update/0925/TKY200909240344.html
http://s01.megalodon.jp/2009-0925-0858-10/www.asahi.com/politics/update/0925/TKY200909240344.html
Σ:)<全面的に正しいな。職務時間内に作業が終了しない上司は無能
無能ですか
Σ|D<そゆことだよ。職務時間外で勤務しても残業代はつかんしな。普通
¶サービス、サービスぅ!
えっと、僕は24時間営業なんすけど。この仕事
Σ:)<へ? これって仕事なの?
流石に仮眠とかプライベートのデートとかは別です
Σ|D<デート?
内緒です。うふふふふ
Σ:)<エロいな。つーかやるなぁ……
そこなんですよ。トホッ
Σ|D<トホッ! いい男!

いろんな意味でダメ*1だった。



まぁ、自由業とは24時間営業のもんで。DICE はく。
Σ:)<なんすか?
いや、寝ても冷めても全部取材みたいなもんだよなー、とか思うんですよ。帰れない。しかも
Σ|D<帰宅もありませんか
脳内では凄いスピードでなんかコンテンツ作成をしているらしくね。寝てる時も
Σ:)<それがこのダラダラ文章に帰結しますか
そーですかね? でも、日本語の発明者って誰なんすかね
Σ|D<発明はともかく、日本語を構成したのはイザナギイザナミと伝わっているし
そのような事実はありえます。多方面の文章*2を検討した結果。
Σ:)<元日本語、ってのは天之御中主神界隈で発生したらしいんだけどね
それ以前の伝承はなかなか。で、けいおんの舞台ってことで旧・豊郷小学校
Σ|D<なんつーかねぇ。色々昨日はあったのよ。真面目に
一粒万倍日。
Σ:)<雑節! つーか中国の風習らしいぞ。日本の風習の多くは
雛祭りは無いそうですが。独自性が高い。
Σ|D<ぶっちゃけ! ルサンチマン監督の性能がイマイチ!
あの人も結婚したーつーことで。第2期希望っすがねぇ。
Σ:)<なんの?
かみちゅ
Σ|D<いや、カミコーだろ。

いや、豊郷なぁ。なんか運が悪いんです、つーか相性よろしからず。彦根地区

Σ:)<ここで書いた彦根ネタで恨みを買ってますかねご先祖様の
あー。僕はリアルで起きる事象をオカルティックに解釈する特性があるみたいで
Σ|D<死んでる神様も生きてる神様もライブで存在する。という仮説の検証です
……さっぱりワヤや。
Σ:)<桂枝雀師匠のワレズ落語mp3を聞きまくってます。そのうち本物を買える身分になりたい。

桂 枝雀 落語大全 第一集 [DVD]

桂 枝雀 落語大全 第一集 [DVD]

*1:褒め詞

*2:古伝。古史古伝ではない