つーかんじでマネから始まるミラクルだったりしたんじゃないっすかね言葉って

箕面の野生のサルは54年、大阪市立大の生態研究のため餌付けされるようになった。55年に箕面山自然動物園が開園し、大都市近郊での生息は珍しいとして56年に国の天然記念物に指定。市も観光資源として活用し、サル用のせんべいも売られていた。だが、食べ物をもらう習性のついたサルが観光客の持ち物を襲うなどトラブルが多発。市は77年に動物園を閉鎖し、看板で餌やり禁止を呼びかけた。

http://www.asahi.com/national/update/0925/OSK200909250017.html
http://s04.megalodon.jp/2009-0925-1238-22/www.asahi.com/national/update/0925/OSK200909250017.html
Σ|D<イモ洗い猿。
進化、つーことですか
Σ:)<どーなんすかねぇ。多分、人間もその類だったんじゃないの? 大昔。
人間は実際、恐竜の子孫だという珍説もあるらしいですからね