!−ポл榎掛弓芸鋼旨楯酢掃竹倒培怖翻慾處嘶斈忿掟桍毫烟痞窩縹艚蛞諫轎閖驂黥

中川元財務相はベッドで死亡 
中川元財務相はベッドでうつぶせになって死亡。外傷はなく、事件の可能性はないとみられる。
2009/10/04 09:57 【共同通信
中川昭一財務相が死亡 
警視庁によると、自民党中川昭一財務相が東京都内の自宅二階で死亡しているのが発見された。
2009/10/04 09:49 【共同通信
為替の偏った動きには対応 
「(為替相場で)一方的に偏った動きが激しくなれば、それなりの対応をとる」と藤井財務相
2009/10/04 01:31 【共同通信
通貨引き下げ競争否定の発言と藤井財務相 
「競争的に自国通貨を引き下げる政策があってはならない」との考えをG7で表明したと藤井財務相
2009/10/04 01:24 【共同通信

http://www.47news.jp/news/flashnews/
http://s01.megalodon.jp/2009-1004-1112-23/www.47news.jp/news/flashnews/
Σ:)<なんつーか、この並び方が凄い偶然ッすね
ええまぁ。

本日の追悼。

Σ|D<ちくしょー。いい人はみんな早く死ぬ!
だからボクも悪い子にならんといかんのですよ……
Σ:)<え? アンタは素で悪い子でしょ?
……とほほ
¶んなことないから。おやすみなさい。中川さん
Σ|D<おやすみなさい。中川さん。
ありがとう、おやすみなさい。中川さん。

一朝一夕で変わるような問題でもないだろう。となると、これからは報道された側のメンタルケアも重要になってくるのではないか。小泉元首相は「鈍感力が大事だ」と語ったが、それが出来れば苦労はしない。奇人のメンタル強度はあまり参考にはならない。

http://d.hatena.ne.jp/hagakurekakugo/20090218/p1
Σ:)<参考にならない?
参考にならない。……自覚はあるんだ。
Σ|D<何が?
鈍感力ですか……いや、この性質をうまく使える職業つったらなんすかねぇ、と。
Σ:)<あー、怒りっぽいところ?
§※めっ!
何この二人。
Σ|D<えー!
しかし、記号だけなのに見事に萌えの表現が。
Σ:)<あれ、そーなん?
うーん。最後までちゃんとやったらよかったかなぁ。構成力には自信がなかったつーか
Σ|D<まーそーだね。多分ね