つーことで、がんばれゆりしー。負けろ! たまには(わらい

自転車の鍵掛けの徹底などを市民にPRしてもらおうと和歌山県警は3日、和歌山電鉄貴志駅(同県紀の川市)の猫の駅長「たま」を「犯罪撲滅1日大使」に任命した。

http://mainichi.jp/select/today/news/20091004k0000e040023000c.html
Σ:)<ごめんなさい。ゆりしーさま。
タマ益鳥
Σ|D<しかし、害鳥、益鳥つー区別もなぁ。鳥害つーけど
なんかラジオ聞いてたらバランスが悪いのが問題で。
Σ:)<些細な事でも、その原因はねぇ。
案外自然のバランスが壊れてるという。つまり、猛禽類
Σ|D<繁殖計画! とか安易にやるんか?
日本大神が絶滅したのも、人間が害獣駆除したからでね。
Σ:)<バランスが崩れて今度は益獣だと思われてた動物まで人間に牙を剥く
まー、その手の話で一番いいのが「明治神宮御苑」とか。
Σ|D<しかし、樹というのは不思議ですな。案外
え?
Σ:)<見えてない根っこのほうで結構頑張ってるんだよな。葉っぱだけが見えがちだけど
なんで?
Σ|D<扶翼*1な土地には地中動物がおりまして、その屍骸*2がエサとなってる、と。
えー、じゃあ土葬はいいんですかね?
Σ:)<いいにきまってるんだけど、近頃の人間は化学物質で汚染されてるからねぇ。
そーなんすか
Σ|D<だから、あんまし土地にはよろしくないんじゃないっすか?
土葬って申請できるんですかね?
Σ:)<調べてみよう!

さだかではありませんが、放射能事故でお亡く
なりになった方は土葬だそうです。
放射能が漏れないようにコンクリで固められ、
地中深くに埋葬されるそうです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q116797541
Σ|D<あらま。
案外普通みたいですよ?
Σ:)<そーか。
でまぁ、その山が
Σ|D<川となり海に流れて日本近海の漁場はダムで大ピンチ。という。
へ?
Σ:)<魚が取れなくなった時期とダム建設時期を比較したらよかろう。
つまり?
Σ|D<友愛ですな。ひっ、肥沃と扶翼を間違ったんじゃないんだからねッ!
つんで得れオチ!

つまり、ボクは死んだら土葬でお願いします

【轟吉】
                          *  . .  * (゚Д゚)<三(v´ー`)v
\猫ビィィィィム!/    *  .     .    *  (゚Д゚)<母の尻 舐める明け方 父は亡し
       ∧ ∧       _____※   .              *  
〜′ ̄(     ) ̄ ̄ ̄        .     .  *
  UU ̄ U  U                  . .  *              (゚Д゚)<人種差別は許さん。ミラコロ、ホンコロ、チャンコロを俺は見下さん。すべて―――平等に価値がない!

http://www.ge.st98.arena.ne.jp/2/2.html
Σ|D<平等、と言った瞬間に「じゃ平等じゃないのは何」という差別が発生します
むしろ素直に「平等じゃない」と言える先生とかいたら、おもろいんだけどなぁ。
Σ:)<では摂社猫が。末社猫でもいいぞ。姉妹社とか

みんなが笑ってる〜お日様も笑ってる〜

© 1969 林春生
Σ|D<あ、そんでタマか。
タマにな。

*1:ふよく

*2:しがい