ながさき

本日のほのこ姫姉さまの雅*1


Σ|D<姫姉さまありがとう!

風の谷のナウシカ [DVD]

風の谷のナウシカ [DVD]

何かと不遇な瀬織津姫が雅を発揮しました。ありがとうございます。
Σ:)<いや、祓い詞。つーことで、大祓詞の謎はミラクルで確定。僕の中の真実。
オカルトで検証したんですがね。
Σ|D<口説き文句のラブレターはこれ。

キシイコソ ツマオミキワニ
コトノネノ トコニワキミオ
マツソコイシキ

http://gejirin.com/hotuma01.html
© ? hiruko
Σ:)<口説け火の玉。
ながさき?
Σ:)<たつた。

お褒めに預かり光栄です。恐縮します。

シーラカンスは「生きた化石」と呼ばれている。

http://www.asahi.com/national/update/1005/TKY200910050352.html?ref=rss
http://s02.megalodon.jp/2009-1006-0008-15/www.asahi.com/national/update/1005/TKY200910050352.html?ref=rss
Σ|D<バカ殿に比べてすめらぎのなんと雅なことか。
……宮美男巣か?
Σ:)<ええ。此間*2は雛様に対する不敬の数々、申し訳ありません。
素直ですね
Σ|D<いや、宮中祭祀の件で。
はー。なんでしたっけ。
Σ:)<まーたすっとぼけてからに。差別の根源となる温床に関して天誅下ったし
あ、あれそーなんすか。いかんですね
Σ|D<もちろん、私はそんな事思っても居ませン。民間人の希望の星!
皇太子様は血が1/2
Σ:)<さらに1/4のお子様。あれー?
いやね、実はもっと恐るべき事実が。
Σ|D<ああ、古い血が戻ったと。つまり
1/2正当な後継者。まぁ、食い物が神饌なので大丈夫です。育つ体は全部
Σ:)<あ、そっか。細胞は
黄泉帰るからだ。
Σ|D<おかえりなさい!
オカエリナサト

*1:みやび

*2:こないだ