大事な事なので2回言いました

§いや、日付のミスなんだけどね
Σ|D<あー。文章が消えるバグがfixされてる
はてなの中の人も頑張ってますね♪
Σ|3<スーパーハカーである。

 「文化庁DRMを強化して補償金制度をなくしていこうと言っているが、メディアの多様化に連れてDRM開発コストはふくらむ一方。DRMは全廃し、コピーフリーを認めた上で全部課徴金にし、国に徴収や還付を任せればいい。今のシステムは『金を払わないとコンテンツを見せないぞ』というもの。だがこのシステムだと、作品をどんどん見てもらうことが著作権者の利益に結合し、すべてのコンテンツが広告になる」

 島本さんはこの案について感想を問われ「一番考えるのは、ぼくが死んだ後家族はどうするのということ。国から税金の形とか、そういう形で出てくるようになると、クリエイターになってよかったなぁ、と思う」と述べた。

Σ|D<実演家が本来貰うべきモノが、なんか「コンサルタント」とか「版権ゴロ」の魔の手に。
版権ゴロの魔の手にかかると私みたいな酷い人が現れてしまう。
Σ|3<それはどっちの意味で? 私=酷い は是か非か。
へ? しらばっくれて聞きなおしますよ?
Σ|D<私みたいな酷い目に会う人、か私みたいな酷い人、か
そこはグレーゾーンで。
ΣXD<裁判だ! 裁判だ!
裁判です(わらい

Σ|D<つーわけで、取材にいってきました。裁判所
今流行の、裁判員制度の謎も良くわかったしねぇ
Σ:)<凄いのは、速記者が文章で残している。どうも異概念すぎて
デジタル記録は改竄可能ですからねぇ。証言性が。
Σ|D<公知の事実によってという。だから傍聴という証人を必要とするシステムなのかも知れません
かもしれません。
Σ:)<法務事務所ですかここは?
いや? 然を探ってるだけです。高千穂演出の神がかりとか。
Σ|D<巨悪つっても単に。水戸黄門+寅さん+金田一。好きなコンテンツの見事な融合
創作ってなんすかねぇ……現代創作。
Σ:)<わかりやすい、をモットーに。わからん奴はおいてきます。
レベル高杉wwww という。
Σ|D<それが素晴らしい漫画ですからねぇ。マンガ。

ぼかなまくんとは、VOCALOID生放送のマスコットキャラのtwitterボットです。

・開発言語:PHP
・実行環境:家の自宅サーバ
・開発者:未来勇気
・考案者:誰だっけ…w

≫ぼかなまくん

replyは開発中で、現在は「大丈夫?」「生きてる?」という酷い限定で反応しています。
↑「だいじょーぶ?」にも反応するかも

http://d.hatena.ne.jp/shouta65/20091006
Σ|3<む!
何か新しい技術っぽいんですが
Σ|D<枯れた思考の水平思想
根本を辿ると
Σ|3<日本語の開発者は誰か! このシステムの考案者は誰か!
……そこなんすよねぇ。イザナミイザナギのフタカミなんすかねぇ?
Σ|D<それ以前にも詞はあったといいます。