動物に例えると、人間ですな

To Heart(1) [DVD]

To Heart(1) [DVD]

§良く考えたらオリジナルの人の挿絵が挿画で入るなんて贅沢だねぇ。
Σ:)<なんか違うアニメに。
ラクルミの人か。ファンファンファーマシイの人がいてΣ|D<ヒコ、となるとヒトに比べて何か一つ足りない。
ヒコネ?
Σ:)<ネの国のヒコ。つまり、いきなり差別(わらい
差別心の温床?
Σ|D<ヒトであるべきのところがヒコ。アンタはヒフぐらい?
ヒヒ、ヒフ、ヒミ、ヒヨ、ヒイ、ヒム、ヒナ、ヒヤ、ヒコ、ヒト。わかり易い
Σ:)<ヒヒ猿、ヒフ肌、ヒミ氷見、ヒヨ日和、ヒイおひいさま、ヒム品、ヒナ雛、ヒヤ火遣り、ヒコ彦、ヒト人。
あー、レベルの差?
Σ|D<差別心じゃなくて区別心であると理解すれば
自分の自己申告レベル。いきなりノンフリート等級7級から。日本人
Σ:)<数字の概念は日本では存在してたみたいですね
数詞ヲシテは和歌照れますがね。和歌さん照れてますか
Σ|D<うむ。ワカヒメ先生の月読先生とのラブラブっぷりは異常
平成22年運勢暦

平成22年運勢暦

歳徳神様は瀬織津姫らしいよ♪
妹心を守る。別れたのは
Σ:)<相手を信じられなかった。信心が足りないのに不倫云々
怒るなら妻じゃなくて寝取った相手の首を切れ。サクっと
Σ|D<女子にも選択権はあるんじゃないんですか?
ありますが?
Σ:)<なので熊野? いや、当然だと思うなぁ。一夫一妻にこだわったばかりに
先代が世継ぎ無かったのが悪いんですよ。養子なんぞ
Σ|D<そんで今度はその
あ、愛しすぎたのか。友愛。だから殺した
Σ:)<殺すつーか、神上げた。見事な友愛。