匿名権の行使

実名推進派なのは、実名推進派にとっては、
おかしな奴ばかりがいるように見えてしまって、
損だと思うんですが、どうなんでしょうか。。

http://www.asks.jp/users/hiro/
Σ|D<選ぶのは自分だし。
会社バレが困る!!!!!!!!!!!!!!!11111111
Σ:)<なんで?
そりゃ、会社にバレたら給料に響く
Σ|D<だからなんで?
え? ネットで問題行動してるから?
Σ:)<してるの?
いえ? 全然。普通にブログを更新したりエロサイトみて悶々したり
Σ|D<はぁ。記録性は?
googleに預けてます。firefoxとかマイクロソフトとか。DNSサービスの管理者にも行動は
Σ:)<筒抜けですね。悪意の有無は?
DNSサービスの管理、つまり全世界検閲情報管理システムの恩恵を受けている情報料支払いっすね

コトブキヤ 1/8 TO HEART セリオ PVC完成品

コトブキヤ 1/8 TO HEART セリオ PVC完成品

§黒田さん何やってるのかなぁ……
Σ|D<は?
初穂です。初穂料。
Σ:)<最初の穂を技術提供の見返りとして収めてください。それが税
種苗ビジネスの闇を見た。一粒万倍日には借金禁止。契約は可。
Σ|D<雑節!
そういや、知り合ったキッカケが平成二十一年運勢暦。月詠氏発明の。
Σ:)<月を読むことのアヤ。
これに対して、紹介を受けたキッカケは仕事を真面目にしてたことで評価された。
Σ|D<出会いが無いんじゃなくて
そう。縁が出来ないことが、男女の問題っすね。昨今の
Σ:)<んなもん、一緒に放り込んでなんか、させたら自然と惹き合うもんでは?
暫定で知り合った子は信じられなかったらしく別れたが
Σ|D<その「信じられない」が無いのが恋愛かと思います。
友愛は?
Σ:)<正々堂々。卑怯な手を使って正々堂々と言い張る(わらい
そういや、卑怯な事をしてると安全面で問題が出やすいですね
Σ|D<まーねぇ。事故がおきやすいです。

忌み名がバレると呪いがかかる、という民衆心理

Σ:)<なんで?
ボクは正当な忌み名をしらないのですよ。奄美宮の。
Σ|D<ほー。民族的には?
本家筋は奄美のモトヰ家で、母親は牧瀬家。日本人ですね
Σ:)<つまり?
琉球民と日本人のハーフですかね?
Σ|D<差別に関しては?
歴史が判らんと差別の問題はねぇ。民族紛争の原因も結局は人間を動物や物質扱いにしたという。
Σ:)<はい?
人間は動物です。植物じゃ在りません。根っこが無いし葉っぱも無い。
Σ|D<認識論ですか?
人それぞれかと。だから、動物に例えると「ヒト」という種別のカテゴリかと
Σ:)<ゴイムじゃないの?
ありません。ヘブライの失われし12氏族の末裔ですよ。何を仰いますやら。
Σ|D<しかし、雑種では。それだと。
純血種ってのは病気に対する態勢が弱いんですよ……アレルギーとか
Σ:)<若くない母の子供は体が弱いことがカカグ的に実証されてるのですか?
論理性の問題です。哲学です。哲?
Σ|D<あんたが探ってるのは然でしょうが。
そーでした。定義に基づいた実証研究活動です。
Σ:)<業務内容は?
付随するあらゆる業務。
Σ|D<やってるの?
サボってますが?
Σ:)<有無は死ぬの?
より良い環境のための捨石。つまり、意思は強くあれ。
Σ|D<多いし。大石。
岩。つまり、岩石信仰。
Σ:)<なぜ偶像を禁止しましたか?
偶像であることによる戦争が耐えないからです。事前に察知して経験則を踏まえて禁止
Σ|D<解釈による?
法的解釈によるワガママっすね。自慢→自己満足の省略形。

解釈は自由と言えども

腐敗してウジにたかられ、雷(いかづち)に囲まれたイザナミの姿でした

http://d.hatena.ne.jp/Meteor-Light/20090920
Σ:)<酷い罵倒っすね
乱交シーンの描写。つまり日本神話はエロゲ。
Σ|D<エロゲですか!

腐敗して→見たことも無いような麻薬、肉食などを嗜み
氏に集られ→嫁ぎの様子。人数も記録されている。
雷に囲まれた→雷鳴の生み出す炎を嫁ぎに例える。炎を陰部に入れられ死んでしまった

© 735 崇道尽敬皇帝 arranged by © 2009 MOTOI Kenkichi
Σ:)<どういう表記ですか。
表記について意味はありません。日本と言う地に於いては。
Σ|D<なんで表記?
著作権は既に切れていますな、日本紀*1
Σ:)<なるほど。
で、まぁ、死んで、の解釈が多分「お前の知っていたイザナミはもう居ない」の意味かと
Σ|D<へ?
その後の事は忌むべきこととして抹殺されてますんで。何代目かのイザナミ先生?
Σ:)<そーですか?
イザナミ襲名してー、なのか。何万年の寿命があったとか。
Σ|D<ストレス?
おそらくは。

今回の「白いうさぎ」という曲が
クリプトンさんのどういった権利を侵害してるのか
よくわからないんですよね。。。

クリプトンさんが気に入らないものは、
「権利侵害」の名の下になんでも削除出来ちゃうってのは、
JASRACよりも性質が悪い気がするんですけど、
どうなんでしょうかね。。。

Σ:)<一緒に見られると恥ずかしいし嫌だ権。

ときめきメモリアル4 - PSP

ときめきメモリアル4 - PSP

たしかにねぇ。でもそんなのは出す時に判りきったことなのでは?
Σ:)<うむ。エロサイトの宣伝にギコ猫が使われているように。あと詐欺?
犯罪行為に加担してるんですか
Σ|D<いえ? んなもんの責任まで追及されたら銀色なんか殺人事件のスクリプト担当しましたぞ?
ですねぇ。
Σ:)<表現と解釈には隔たりがあるし、表現者が表現を行ったからといって
扇動されて行動に移すのは行動した本人に責任があるわけですから
Σ|D<戦争責任能力天皇にあるんですよ。でも戦争責任を問わない。
なんで?
Σ:)<官僚が専横したのがいかん訳で。管理能力を問われても管理しきれないのが実情だし
要するに、悪いことを行うヒトは悪い。それだけの話です。他人は関係ない。
Σ|D<命令されてやった場合は?
そりゃ命令者が責任を負うべきです。実際の話、ほとんど責任とってませんな、命令者。
Σ:)<そのような話がサブプライムの問題が原因で露呈している。
無かったら露呈しませんな

サブプライムの責任は誰が取るの?

Σ|D<これは複雑なようで簡単です。小浜大統領です
薔薇苦小浜。Rosen help small seaside.
Σ:)<貼り付け

Σ|D<コピペ
C.&P.
Σ:)<なにC.&P.って。
英国式の省略法。流派によって違いがあります。英国流とか美国流とか
Σ|D<は!
な!
Σ:)<わ〜
そういや、バカってどういう語源?
Σ|D<阿呆。馬鹿ってのはバカという言葉に……中国語ですな。
ハタレは?
Σ:)<蝦夷。海老と恵比寿だから全然悪い意味じゃないな
エビスカミが船にのって財宝をもたらす。謎過ぎる仕様。
Σ|D<弁財天さんがなかなか口説けなくて……夏

何も言えなくて・・・夏

何も言えなくて・・・夏

いや秋ですが。
Σ:)<旧暦です。判れよ。裁判だ!
司法取引を請求します。
Σ|D<なんで?

4 : ヤマブキ(山口県):2009/06/17(水) 11:22:04.40 id:gzgWtfoK
真実なんていくつもあるので、別に6つじゃなくてもいいのですが、
きっと少ないほうがややこしくなくていいのかもしれません。
ただはっきり言えるのは、人生の真実を求めている人は多いと思います。
ある人生の真実をご紹介します。
 
真実1.自分の舌ですべての自分の歯に触れることはできない

真実2.きっと大半の愚か者は、真実1が本当か試している

真実3.真実1は真っ赤な嘘である

真実4.きっとあなたは自分の間抜けさにニヤニヤしている

真実5.もうすぐあなたは別の愚か者にこれを教えようとする

真実6.あなたはまだニヤついている

むしろ真実でないほうがよかったという例です。
ええ、世の中の真実なんてこんなもんです。

http://www.asks.jp/users/hiro/
Σ:)<真実1が真であることの証明。
ボクにはすべての自分の歯を自分の歯で触れることが出来ません。
Σ|D<触れる、の定義による。
例えば、歯茎の奥にある歯根部分、これは触れられません。
Σ:)<すべての、と書いてある以上歯の全体に触れねばならぬ。
接触と言う意味では真ですが、全部、というと真とは言い難い。
Σ|D<すべての自分、というと定義づけによっては自衛隊員の多くになるからご勘弁願いたい。
ああ、自己呼称が自分、ですからか。
Σ:)<なので修正を要求します。

真実1.ワタシの舌ですべてのワタシの歯に触れることはできない

§オレはハブかよ。
※ね、猫ちゃんだったらいいもんっ!
¶え? ああ。今それやってた。つまり真実2
Σ|D<とまぁ、モテモテ
自分で設定したキャラクター同志で恋愛しやがって、と殺意を覚える。
Σ:)<殺意、なぁ。殺害の意思、ですよねぇ。脅迫も同じだけど、脅して迫る。ええかええのんか?
オッチャンです。

本日の 奇跡つーか 先祖承。ありがとありがと うご先祖様

Study JAPANESE! And MAKE to Real love life!
>夕暮れ  投稿者:擬古猫  投稿日:2007/04/10(火)01時45分15秒  ■  ★  ◆

> やあヽ(´ー`)ノ盛況だね…

 ∧ ∧
/(´ー`)<スパマーさんが大暴れして困ります、なんとかしてください(わらい
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

Please study japanese language. And use "日本語".
http://www.studyjapan.go.jp/en/index.html
http://www.studyjapan.go.jp/ko/index.html
http://www.studyjapan.go.jp/ch/index.html

"Stop Disconnect to ancestor connectings."

http://www.studyjapan.go.jp/jp/index.html

参考:2007/04/10(火)01時33分08秒
投稿者 gikonekos 時刻: 3:40 0 コメント

http://gikonekos.blogspot.com/2007/04/study-japanese-and-make-to-real-love.html
Σ|D<ホツマほかに辿りつきました。先祖とコネクトしましたぞ?
奇跡は起こる、自分で起こすんです。
Σ:)<夢は信じてれば叶います。自動的に
結婚した〜いん。
Σ|D<相手がいな〜い? いやまてよ?

The Jesus Crisis

Ana!
Σ:)<What?
When Christ Crucifixion on the cross.The humanbeen said.
"What all mens and womens threw stones to him.But your innocent too".
Σ|D<More.
Then, judges and politicians and priests, nobles threw stones at the momentum proud!
ΣXD<Dotto revenge.

© 2009 MOTOIe Kenkichi
Σ|D<英訳。例の。
HAHAHA

Jesus Crisis
Ana!
Σ|D<What?
When Christ took the cross, the person said. "What I threw stones at innocent"
Σ:)<More.
Then, judges and politicians and priests, nobles threw stones at the momentum proud!

ΣXD<Dotto revenge.

Σ|D<これがGoogle翻訳。精度低い。

ジーザス クライシス
小話!
Σ:)<なに?
キリストが十字に掛かった時、ある人が言った。「罪の無いものは石を投げよ」
Σ:3<ほう。
そしたら、神官と裁判官と政治家、貴族が偉い勢いで石を投げ出した!
ΣXD<どっとはらい

つー感じで、AHA体験的。質問は以下に!
ΣXD<まて児童!
いや、待て次号。ペドですかあんたわ。

ちょっとだけ猫先生の顔が変わっていますよ? どこかな? ……いや、戻って見ちゃダメです!

    【轟吉】
                              *  . .  * (゚Д゚)<How many Files(0-16)?
    \猫ビィィィィム!/    *  .     .    *  (゚Д゚)<好奇心が猫を殺す
           ∧ ∧       _____※   .              *  
    〜′ ̄(     ) ̄ ̄ ̄        .     .  *
      UU ̄ U  U                  . .  *              (゚Д゚)<あ〜あ〜男の人って〜

http://www.ge.st98.arena.ne.jp/2/2.html
1-15じゃなかったっけ?
Σ:3<不幸なあんたの場合は、↑を弾かれて*2ます。ご愁傷様。

*1:ヤマトフミ

*2:403 Forbbden.