テレビ番組表もテレビの番宣も見てないのに話題がシンクロする現象

Σ:)<それは別として盗撮疑惑は消えないんだけど
されててもいいじゃない。別に困るわけじゃナシ
Σ|D<考えてみたら、普通の生活をしてる分には盗撮されてても困らない。
誰もがみんなやってる事をやってるだけで
Σ:)<まぁ、女子の場合は盗撮=収入源 になり得るので
……いや、男の場合もその筋の男色家には多分売れる。
Σ|D<自分のライブで他人が利益を得ていると思うと!
あと、パソコンにトロイ仕込んでクリック報酬サイトを勝手にクリックさせるのも困るな
Σ:)<バナクリお願いでござらんよ! なぜなら自動的にクリックするから!
つーことで、IP公表は諸刃の刃。諸刃の剣?
Σ|D<調べようぜHEHEHE

[tips]Googleで調べる2種類ある言葉の民主的な正確度*1

諸刃の刃 に一致する日本語のページ 約 82,700 件中 1 - 10 件目 (0.23 秒)

google:諸刃の刃

諸刃の剣 に一致する日本語のページ 約 346,000 件中 1 - 10 件目 (0.32 秒)

google:諸刃の剣
Σ:)<圧倒的に諸刃の剣。
ここでギコ猫ですよ。笑えます
Σ|D<なんですよー!?

ギコ猫 の検索結果 約 85,000 件中 1 - 10 件目 (0.39 秒)

google:ギコ猫

擬古猫 の検索結果 約 106,000 件中 1 - 10 件目 (0.26 秒)

google:擬古猫
Σ|D<あれ? 擬古猫、のほうが件数多いな
つまり、ギコ猫がマイナーになったってことなんすかねぇ?
Σ:)<どうなんでしょう。
あ、そういや「淡桃探然事務所」のハンコを八日市アピアのヒコハンで発注してきました
Σ|D<なんのために?
いや、名刺が無い時のために? いやまてよ。
Σ:)<下らん事をしてますね
いいんですよ……
Σ|D<まー、で名刺を作りたいんだけども
イラレがないので。EeePC
Σ:)<なぁ。AdobeからCreative suite パソ with MACを出せと。
デザイン会社ですか
Σ|D<いやぁ、それよりもエクセルワードで作れば?
……デキルんですか?
Σ:)<さぁ。つーことで、Inkscapeで作る事にしました(わらい
SVGですか
Σ|D<使い勝手は圧倒的にイラストレーターなんだけどな。最近安くなってるぞ?
そーなんすよ。高すぎたので。3万円なら爆発的に売れると思うんだけど
Σ:)<費用対コストなんだよなぁ。
技術が高すぎるのでブルジョワ仕様。つーことで、特殊機能を外したライト版を出した
Σ|D<でも、その特殊機能がないと殆ど使えないPhotoshopエレメントとかそういう
最近はフリー版もあるそうですが。追っかけていないので知りません(わらい
Σ:)<レガシーコレクションとかやりゃいいのに。各バージョンが入ってるDVD

*1:周知度