その収益は五十年苦しんだ住民の補償として支払われる

Σ|D<というやり方が、多分スッキリします
八ッ場まんじゅう。八ツ場木刀。幻の八ッ場ダム
Σ:)<わはは。廃線跡めぐりとかな。古城めぐり、は趣味の一つとして有用ですしねぇ
願い聞き届けたり
Σ|D<実現可能な現実的な提案をする、淡桃探然事務所でありたいです。
言い切らないんだ
Σ:)<煮え切らないのがモテる秘訣なのかなぁ、という実証実験中です。
……いや、実験じゃなくて。
Σ|D<実験大勝。勝つためにやる。
対象ね。実験対象になる人は居ません。世界が実証対象です。
Σ:)<言い方の問題だな
盛り上がるなんちゃらプロジェクト。滋賀の親父パワーです
Σ|D<あんたは親じゃないので。子供作れよ。
誰と?
Σ:)<猫の子孫はネットで暴れまくってるぞ? あんたもそうせよとあれほど
脳内設定に基づいたキャラクター概念の説明中です。別名を文化と称します。
Σ|D<不倫は文化です! ® ? 石田純一 ね!

海外ではFAXと言うとFACKに思えて の検索結果 約 3,410 件中 1 - 10 件目 (0.45 秒)
検索結果

この結果には 海外ではFAXと言うとFACKに思えて のサーチウィキ メモが含まれています。 メモを共有
メールに貼り付けて共有できるリンク:

共有ページをプレビュー表示
1.
いまBorisを聴け! ロング・インタビュー – Music Web Magazine “Qetic”
僕らは本当に飽きっぽいので良い機材ばかり使ってもダメだし。リスクを負った中で作るのが面白いと思ってます。 .... AtsuoさんはネットもEメールもない時代に、FAXや手紙で海外との繋がりを作っていったと聞きました。 ... やっぱり発言はすごく慎重にならざるを得なくなりますし、昔は良かったなんて言うだけじゃダメだと思う。 ...
www.qetic.jp/featured/feature_music/775.html - キャッシュ - 類似ページ -

google:海外ではFAXと言うとFACKに思えて
Σ:)<どうでもいいけど、日付が矛盾してないか?
日時に意味はありません。演出上、ここに入れてないと意味が通らないので。全体としての
Σ|D<物語の構成法の一つですな。師匠もやっている。

第199回 『ルギア爆誕』登場人物にもそれぞれも個性
 『ルギア爆誕』でロケット団トリオを他から浮き上がらずに目立たせるためには、他の登場人物それぞれも個性が立っていなければならない。

© 2009 首藤剛志
http://www.style.fm/as/05_column/shudo199.shtml
Σ|3<演出方法の思考解析。あくまでも個人的手法の解説。
ああ、つまりタイトルとの整合性を考えて、フォーマットに従い現実問題を
Σ|D<出版されたら買いたいなぁ。楽しい
サザエさん! サザエさん! サザエさんは愉快だな!
Σ:)<爆笑できる話がなかなかないのが愉快、である、と思われる。
東芝さんスミマセン。ウチの若い衆が
Σ|D<あんた何様よ?
オレ様です。俺俺詐欺はいたしません。
Σ:)<請求と被害額の算定。実質に稼げることが出来たであろうの金額の計算に入ります
親告罪は面倒なんすよねぇ……ワレズの被害の場合。
Σ|D<テレビで流すのは違法なんすか?
テレビで流していいけど、ネットで知り合いに見せるのはダメなんですよ
Σ:)<なんで?
儲からないから。
Σ|D<あれ? ボクはワレズで知った作品を買いましたよ?
ええ。広告費削減に有意な作用は認められますね、ワレズ
Σ:)<難しいな
難しいですねぇ。つまり、ワレザは実質の「あなた方に利益を与えました」額を算定して
Σ|D<その金額が圧倒的に被害額を上回るように計算して
支払い義務を会社に求めてください。その訴えを起こされた事に対する社会的名誉の損害も含みます
Σ:)<慰謝料請求できますねぇ。笑えます
悪人ですね。ヤクザですか?
ΣXD<風来坊とあれほど! 神が吹かないとる事が不可能なでくのです。
神風、吹いてますか?
Σ:)<消防署の方から盛大にな