実績


Σ|D<いやぁ、おもろい話だった
日系ブラジルの方と一緒に読んできた。つーかさ。
Σ:)<マンガといい。
ハンバーガーといい素晴らしいです

Σ|D<実際、フランスパンが一個60円。激安
このハンバーガーはうまいです。妙においしい、ではなく
Σ:)<自分で味付けするんよな。ケチャップ、マスタード、マヨネーズ
分厚いです。値段は600円ほど。

浜村淳的解説

Σ|D<パパママが見てたDVDのアニメで日本に興味を持ったヨーロッパの少女が漫画家として
自国に文化を持ち帰る話。日本の画材が格安で高品質なのが、マンガ文化が続くインフラとなっていて
Σ:)<2年後。アシの現場で紙屑のように散らばっていた原稿。
それを今は私が紙屑のように散らばらせる。
Σ|D<帰るときが来た時、道を歩く影は星の海のようで、その上を歩いている気がした。
その星の海を心に刻む、想い出として
Σ:)<あとは読んで欲しいんだが。
……殆ど書いてる(わらい
Σ|D<松本零士先生、グッジョブ! ヤマトー!
いや、999とアルカディアつーことで。

Google検索窓に居る受付嬢にセクハラ

伝票番号に「ヤマト」を付けると宅配状況が検索できます (例)ヤマト 99999999999

google:宅急便
Σ:)<クロネコ。やるなぁ
速達で180円。サイズはA4。
Σ|D<FEdEXとどっちがいいよ?
営業所に行くのが不便なので

Σ:)<良く考えたら、銀行で両替してるじゃないか。2000円札
ゲットしました。なんか使うつもりが全然ない。
Σ|D<大量に仕入れたい!
……金稼ぎましょうよ
Σ:)<バナクリお願いでござるよ!
クリック乞食かよ!