タジタジやなぁ

Σ|D<なんかもう。
いや、友達つーか、先輩と飲んでたんですが
Σ:)<形容が難しいな
飲み屋のねーちゃん曰く「恋愛はタイミング、フィーリング、ハプニング」だそうで
google:恋+タイミング+フィーリング+ハプニング

恋はタイミング!
それとフィーリング、ハプニング」
そして何事も経験!

http://xyouaremyx.blog114.fc2.com/blog-entry-1082.html
Σ|D<けだし名言
恋愛相談をマジになってやるオッチャン連中! 笑える
Σ:)<そんだけ色々深刻つーことなんだけどね
あとまぁ、日本人が在日の方に、よく言う「帰化したらいいんじゃね?」という言葉
Σ|D<まぁ、あんたも言ってるんだけどな
……多分、そこ、ツッコミ受けたと思うんだけど
Σ:)<結構、変だなー、と思うらしい。ので発言を修正します
記録は記録として残すけども
Σ|D<まーね。言った事は事実だし、それは動かせないからねぇ。
問題は信用だなぁ。今信用が大ピンチ!
Σ:)<ある意味。死ねと言われる瀬戸際、というなんともアンニュイな状態っすけど
しかし、色んな手考えるんだねぇ。ビックリです
Σ|D<実際問題、どういう話なのかサッパリ判りません。事実!
そこんところなんすけどね……まぁ、今日は休日なのでガッツリデートをですね
Σ:)<遊んでばっかりでええのけ? ええのけ?
仕事は一応やりましたからねぇ。重要なポイントです
Σ:3<まぁ、死を賭けて恋するのもええんちゃう、つーことで
え!? 死ぬんですか!?
Σ:)<そら、いずれは死にますな。死なない人間は仙人とかその辺の超人くらいで
……信じてますのん? 仙人。
Σ|D<芸能人も割と死なないことが多いな。家系を次ぐ人とかもなんか死なない。
話が全然見えませんよ。どういう事ですか
Σ:)<バビル2世号。
なんか感動的な女の子の考え方の文脈を取材中です
Σ|D<現実的でかなり計算してる部分以外の
……ピュアっすね、あーた。ぼくはドロドロに穢れてる気がして
Σ:)<それもまたよし。それが自分の人生ならばネ
まーそーゆーことっすね
Σ|D<はいな。

いや、楽しい酒でした。どもっす!

【吉】
   ∧ ∧
/(´ー`)<信じてたのに・・・ キミは本当は出来る子だって・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

http://www.ge.st98.arena.ne.jp/2/2.html

Σ:)<出来ない時に言う決め台詞。
時間が限られている場合には実現不能な事は多いんですがね。計画的にやっても
Σ|D<勝てる戦いを目指す。負けてもそれはそれ!
……金の本質はやっぱ支配かなぁ。
Σ:)<金の文脈以外に、ていうか色んなものを削ぎ落としてカネ以外の部分で生きている方法が
なかなか難しいんですよ。多分ね
Σ|D<ありがとう! 某飲み屋のねーちゃん&先輩!
この支払いはまたいずれ。借りたママにはしません
Σ:)<借りるんじゃなくて嫁ぐママで。
意味が判りません!